私はオーストラリア初の女性宇宙飛行士になるための訓練中です。 必要なのは、次のとおりです。

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私は現在、オーストラリア初の女性宇宙飛行士になるための訓練を受けています。 2023年いつか商業任務でペイロードの専門家で最初の準軌道任務を実行する予定です。 つまり、私は準軌道船からの特別な科学機器を扱うことができる数少ない認証された乗組員のいずれかになります。

一度上がれば、私たちのチームと私は、地球の大気の研究を行う予定です。 これは私がこの世界から外れた機会だと思います。 しかし、この夢が実現されるまで多くの努力が必要でした。

PoSSUMに行く私の道

女性STEMと法律の専門家として、第過去の仕事には、BHP-Billiton、Rio TintoとANSTO(Australian Nuclear Science and Technology Organization)で鉱山、金属研究者として働くことが含まれていましたが、私はいつも宇宙を愛していました。

科学の学位と2つの法律の学位を結合した後、国際宇宙大学で奨学金を受けました。 私は最終的にはNASAケネディ宇宙センターのプロジェクトで、オーストラリア政府エンデバーエグゼクティブ賞を受賞。 これにより、私は宇宙業界でのキャリアをスタートされ、決して振り返らなかった。

ケネディ宇宙センターのアトランティスシャトルの前、2012年の国際宇宙大学の学生と教授チーム。
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PoSSUM(Polar Suborbital Science in Upper Mesosphere)の科学者 – 宇宙飛行士候補者とグローバル 2021年の代謝。 PoSSUMは、国際宇宙科学研究所(IIAS)で運営する非営利米国宇宙飛行研究と教育プログラムです。

このプログラムは、次世代た軌道宇宙船を使用して上層大気と地球の気候変動の潜在的な役割を研究します。 一般的に、準軌道宇宙飛行は高度80km以上に達したが、地球の重力を脱し軌道に進入していないすべての飛行です。

一部の国(オーストラリアを含む)は、これに同意せず、80km以上は米国の法律に基づいて、「宇宙」とみなされます。 議論 「スペース」が開始される位置について カルマンライン – 続行中です。

先月商業宇宙旅行会社ブルーオリジン(Blue Origin)とヴァージン・ギャラクティック(Virgin Galactic)は研究せず、乗客を乗せた最初の準軌道宇宙飛行を完了しました。 これは多くの人々が商業宇宙観光の開始を知らせることができる驚くべき成果でした。

2019年に、私は、米国での航空宇宙のためのビクトリアの貿易の任務をリードしてきました。 この写真は、コネチカット州で開かれた国際宇宙貿易サミット(International Space Trade Summit)で私が講演したところで撮ったものです。 ここ(右から三番目)でVictorian Delegationとオーストラリア宇宙局のKarl Rodriguesとします。
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すべての可能性のための準備

PoSSUM科学者 – 宇宙飛行士候補者に卒業する宇宙に向かう前に完了する必要がいくつかの学業と飛行訓練のコンポーネントがあります。

2020年学業期間、私は宇宙飛行生理学(宇宙から身体に起こること)、宇宙飛行生命維持、大気科学と宇宙飛行研究機器などのトピックを取り上げました。

今年末の私の飛行訓練には、元NASAの宇宙飛行士の講師とPoSSUMチームの科学者たちと一緒に数日を過ごすことが含まれます。 初日には、現在のVirgin Galactic Unity 22の車両に設定された宇宙飛行シミュレータを使用し始めます。

次の日には、研究遂行に重要なhigh-G教育、乗組員の資源管理教育、高度教育および装置トレーニングを受けることになります。 物理的待ち特性を測定するために、一連の機器を操作する方法を学びます。

私たちはまた、NASAで使用されるものと同様の宇宙服の周りの方法を知っている。 有名なオレンジ色のスーツは、宇宙飛行士のための生命維持システムです。 軌道と準軌道宇宙船の宇宙飛行士は、緊急時に船を抜け出すする場合、または船が減圧されている場合に備えて起動すると、飛行と帰還中に着用してください。

NASAのスペースシャトルエンデバー号バッジ席に座っている私。
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解凍のような予期しないイベントを管理する方法も学ぶ。 漏れが原因で、船や宇宙服の内部の圧力が減少した場合です。 圧力が低くなると、酸素呼吸がスーツで強制的に出てくることができます。 その後、宇宙飛行士は、致命的なことができる低酸素症(体の組織の酸素不足)を経験しています。

または私達が計画したところ着陸することができないと仮定してみましょう。 教育は、受賞着陸と車両の迅速な退場を管理する方法を説明します。 電気的または物理的システムのいずれかに障害が発生して危険な環境が発生した場合に備えてください。

仕事がうまくいかないことを想像するのが好きな人は誰もいませんが、緊急事態のための計画は必要です。

放物線飛行を通じた「急」の学習曲線

Virgin Galactic車に乗って宇宙に最初の研究飛行を完了する可能性が高いが、宇宙船の開発速度を考えると、別の同様の宇宙船になることがあります。

ユニティ22スペースシャトル
すべてが計画通りに進めば、私たちのチームと私はVirgin Galactic Unity 22車に乗って宇宙に行くことができます。 または潜在的に他の同様の宇宙船に乗って行くこともできます。
ヴァージン・ギャラクティック/ EPA

宇宙船に搭乗すると、人体は、さまざまな力を受けることになります。 これらの力に起因する変化を識別し、管理する方法を学ぶことが重要です。 訓練4日目には、巡航速度が時速317kmであるアクロバット飛行の航空機に乗ってアクロバット飛行中に停電を避けるための設備と技術を使用して練習をすることです。

最終的なテストは、他の航空機で微細重力をシミュレートする一連の放物線飛行になります。 放物線飛行で、航空機は繰り返し急上昇次の深い潜水に入って最大40秒間の無重力状態を作成します。 これは、宇宙からの無重力状態を示すために飛行中に20〜25回繰り返されます。 実験は、無重力状態で実行されます。

訓練の最後の日には、仮想と拡張現実を使用して、宇宙ミッションの計画を実践することが含まれます。 最終的な評価の前に必要であると思われる教育面で作業することができます。

すべてが計画通りに進めば、私はアメリカのすべての宇宙船(軌道と準軌道)の宇宙飛行乗務員としてFAA(連邦航空局)の資格で卒業することです。 ペイロードの専門家としての最初の準軌道飛行で実行する訓練と作業はすべてFAAのガイドラインに対応します。 諮問循環 7月20日発売。

資格要件や基準にもはや変更がない場合任務完了後、宇宙飛行士翼を受けることができる候補に指名されることがあります。

それにもかかわらず、宇宙の研究をするのはなぜですか?

しかし、宇宙で研究するときに大きな問題は何ですか? 例えば、宇宙飛行を通じて、研究者たちは、重力がない場合の物質がどのように行動するかを観察することができます。

無重力環境での物質がどのように挙動するか研究することは科学者にとって非常に有用であることを証明しました。 たとえば、ウイルスが宇宙で複製する方法を研究する科学者がCOVID-19のような病気のためのより良いワクチンや治療法を開発するのに役立つ可能性があります。

ほとんどの人々は、国際宇宙ステーション(ISS)に聞いたことです。 宇宙でサッカー場の大きさの実験室が絶えず地球を回ることです。 一般的に、米国、ロシア、日本、ヨーロッパの宇宙飛行士が、様々な軌道宇宙船(ロケット)に乗ってISSを行き来します。 ISSの研究は、費用がかかり、遅く待機時間がかかります。

オーストラリアの企業は、米国の準軌道飛行が提供する研究の機会を活用することができます。 準軌道の研究飛行のための人間中心の研究を完了することができるのは、はるかに安価なオプションであるため、ゲームチェンジャーです。 これは、以前に宇宙飛行をする余裕がなかった小規模企業が現在のゲームに参加することができていることを意味します。

この任務のために訓練し、宇宙の夢をオーストラリアに近い取るようになって光栄です。 そして宇宙技術と法を教えることは、次の世代の宇宙へのアクセスを発展させるために自らの役割をすることを期待します。



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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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