サンフランシスコ – 都市交通がより悲惨になるにつれて、起業家は通勤者が詰まった道路の上を曲げる「エアタクシー」に搭乗する未来を期待しています。
Archer、Joby、Wiskなどの企業は、ヘリコプターのように垂直に離着陸し、次に飛行機のように前進する電動機を研究しています。 Archerの副社長 Louise Bristowは、先進技術の未来に住む家族に対する1960年代のアニメーションコメディについて述べています。 。 「それについて考える最も簡単な方法は空を飛ぶ車ですが、私たちがすることはそうではありません。」
Archerが夢見ているのは、「UberまたはLyft of the sky」である航空乗車共有の時代であるとBristowは言いました。 近くの駐車場屋上またはショッピングモールの敷地は、電気垂直離着陸(eVTOL)航空機の出発または到着パッドとして機能することができます。
通勤者は望むように残りの時間を過ごすでしょう。 カリフォルニア州のジョビーサンタクルスの株式を所有するウーバーなどの車両共有サービスと旅行を同期することもできます。
ジョビーの経営陣は、最近のパフォーマンス発表で、その最初の量産モデルの航空機が今年末に空を飛ぶと述べた。 これは、ゾビープロトタイプが今年初めにエアタクシー艦隊の一部として処理する必要があるよりもはるかに高い速度と高度でテスト中に墜落したにもかかわらず出てきたものです。
ジョビは、無人島で発生した遠隔操縦機の墜落事故の詳細についての議論を拒否し、米国航空規制当局が調査を終えるまで待っていると述べた。 ポール・シララ・ジョビ会長は、アナリストに、「我々は通常の運用で見られると予想されるよりもはるかに高いテストポイントで飛行テスト拡張キャンペーンの最後にあった」と述べた。 「私は今どこにいるのか本当に興奮しています。 私たちは私たちの航空機の完全な性能を実演しました。」
同社のeVTOL航空機は、最大150マイル(241km)の航続距離、時速200マイルの最高速度、「低騒音プロファイル」を持っている。
Jobyは、排気ガスのない航空乗車共有サービスを提供するためにSKテレコムおよび韓国のTMAPモビリティプラットフォームとパートナーシップを発表した。 イ・ジョンホTMAP代表は「ジョビとのコラボレーションにより、ティマップは地上と空を行き来する円滑な交通サービスを提供できるプラットフォーム事業者に生まれ変わるだろう」と話した。
同社はまた、日本の航空会社ANAと提携し、日本でエアタクシーサービスを開始すると発表した。 そしてトヨタは、そのようなサービスに地上輸送を追加することを目指して同盟にさらに加わったとジョビーは言った。
在庫が必要
ルート上の障害物には、インフラを構築し、エアタクシーを日常生活の一部にするための態度を調整することが含まれます。 Bristowは、「大量採用のためには考え方を変えなければなりません。 「人々が異なる方法で旅行をしたいと思うことは再考する必要があります。」
しかし、変化の必要性は明らかであると彼女は推論した。 道路は時間を浪費し、神経を急ぎ、公害を吹き飛ばす交通渋滞で渋滞します。
ブリストウは、「交通量がもう行く場所はありません。
マイアミとロサンゼルスはすでに航空乗車の共有の可能性を模索しており、Archerは2024年末までにこれらの都市の少なくとも1か所で小規模航空タクシーサービスを運営することを望んでいます。 「オン」。ブリストは言った。
Archerは先月、United Airlinesと協力してeVTOL諮問委員会を設立したと発表しました。 アメリカの航空会社は、空港で「ラストマイル」輸送に使用するために200機のアーチャー航空機を事前に注文したとBristowは言いました。
Bristowは、「ロンドンからニュージャージー州ニューアークに飛んだ後、射手に乗ってマンハッタンのどこかに入金されると想像してみてください」と語った。
人生のためのより多くの時間
シリコンバレーのスタートアップ企業であるXwingは、飛行機の通勤をより安価で効率的な旅行方法に変えることを目指し、パイロットなしで安全に飛行できる標準的な航空機を専門としています。
XwingのCEOで創設者であるMarc Pietteは、「私たちは業界がかなり劇的な変化を経験していると強く信じています」と語った。 「数年以内に地域的または長距離で電気航空機のタクシーネットワークを見始め、まったく異なる風景になるでしょう。」
航空モビリティコンサルタントであるScott Drennanは、レクリエーションに主に使用されている何千もの地域の空港が航空通勤ネットワークの一部になる可能性があると述べた。 Drennanに空を飛ぶ主な理由は、「人々に時間を戻す」からです。
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