専門家は地球の生命体に対する小惑星の脅威について警告し、米国は災害を防ぐための明確な計画がないと警告しています。
NASAは確率が文字通り千年に1であると言いますが、宇宙岩が私たちに向かっているならば、アメリカの機関は明示的に責任を負いません。
惑星防衛の専門家である元空軍宇宙戦略家ピーター・ガレットソン(Peter Garretson)は「誰も緩和任務を引き受けなかった」と述べた。 ポリチコに言った。 「議会は、ホワイトハウスが誰が責任を負うべきかを明らかにする方法を制定したが、これまで4つの後続の政府が彼らの要求を吹き飛ばした」。
B612財団のダニカ・レミ会長は「300万個の小惑星がどこにあるのかわからず、私たちの周りを飛んでいる」と話した。 近距離で地球への反対を監視するためのデータベース作業をしているレミーは、現在の研究で何が存在するのかをマッピングするために「ほぼ窪んだところ」を作ったと述べました。
NASAが潜在的に破壊的な小惑星の軌跡を調整できるかどうかをテストするための最初の使命を計画したので、この問題は再び睡眠に浮上しました。 機関は時速16,000マイルに移動するロケットを小惑星デモルフォスに投げる計画です。
Double Asteroid Redirection Testは11月24日以降に予定されています。 NASAは、小惑星システムが地球に脅威を与えず、純粋に試験場として使用されていると強調しました。
「DARTの目標小惑星は地球にとって脅威ではありません。 この小惑星システムは、宇宙船を意図的に小惑星に衝突させることが、将来地球を脅かす小惑星が発見された場合に航路を変える効果的な方法であるかどうかを調べるための完璧な試験場です。 プレスリリースを読む テストを発表します。
NASAジェット推進研究所のトップテクノロジーとイノベーションの責任者であるChris Mattmanは、NASAは潜在的な緩和戦略について宇宙軍と空軍と協力しており、差し迫った影響シナリオには「全政府の努力」対応が含まれるとPostに語った。
彼は、民間産業がこの地域に移動するにつれて、空間問題がアメリカ人にもっと関心を集めるだろうと付け加えた。 Jeff BezosおよびSirのような億万長者の技術企業家。 Richard Brandonは、今年より多くの民間人の対面飛行が計画された民間資金の船に乗って宇宙に飛んだ。
「商業空間として[flight] …今後10年間、伝統的に長く続く主力ミッションに先立ち、宇宙は本当に混雑し、宇宙交通管理は大きな問題になるでしょう。
この問題に対する米国の混乱はまた、中国が惑星防衛への投資を増やし、国家安全保障に影響を与えます。 11月の中国科学者たち 論文を発表した リスクを解決するために「組み立てられた運動ショック」が必要です。 潜在的にこの問題から米国を飛び越えます。
しかし、一部の中国の派閥は、惑星の防衛は無意味であり、中国が望むならば、この問題に対して自由に自分自身を倒すことができなければならないと述べています。
セキュリティ研究グループ(Security Studies Group)のジム・ハンソン(Jim Hanson)社長はポストに「すでに提起した脅威よりも大きな脅威はないと思う」と述べた。 「私たちはすべて核を持っています。 何がもっと必要ですか?」
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