した報告書によると、日本のアニメや実写コンテンツの米国視聴者の関心は、昨年コロナ19流行により、海外のショーが視聴者からより多くの需要を発見することにより急増しました。
ロサンゼルスに拠点を置く、レポートによると、視聴者のオンライン行動で測定したアニメーションプログラムへの関心は、1年前の米国での第1四半期に33%増加した。 オウム分析、インターネットに表示されているTVコンテンツの視聴者の需要を測定するスタートアップと市場調査会社 グローバルな接続。
日本の実写番組の米国の観客の需要は、同じ期間に二倍に増えた。
レポートによると、米国の視聴者は、他の外国語の製品に比べ、日本語のコンテンツに最も関心が多かった過去6四半期の需要の約3分の1を占めました。 スペインのコンテンツ(21%)、韓国語プログラム(11%)を占めました。
Parrotは聴衆の関心の分析は、オープンストリームのプラットフォームは、検索エンジンのクエリとソーシャルメディアの相互作用のようなデータを使用してオンラインTVコンテンツと消費者の相互作用を考慮したました。 以下を含むストリーミングサービス Netflix Inc.は、一般的に視聴率を公開しません。
米国の海外制作コンテンツ市場はCovid-19大流行に成長しており、いくつかのプログラムは、Netflixの「ボーダーランドのアリス“新しい発見 国際聴衆 家に閉じ込められているか、映画館に行くことができない人と一緒に。 現在のストリーミングサービスの分野で戦っているエンターテイメント大物たちに日本のアニメコンテンツは、長い間、新規加入者を誘致する方法で確認された。
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アニメーションに慣れた後、より多くのプログラムを探している人が、日本実写番組の需要を高めていると報告書は述べている。 ネットフリックスのシニアアニメーションプロデューサーのタイキ櫻井は3月のインタビューで、同社のグローバル購読者の半分が少なくとも1つのアニメーションのタイトルを見ており、今年40個より発売する計画だと明らかにした。
日本は国際的に潜在的な顧客の価値がまだ完全に明らかにされていない新旧アニメのタイトルの本拠地です。 過去大流行の年に “悪魔スレイヤー:Kimetsu no Yaiba」のフランチャイズをベースにした映画が破産しました。 日本の興行記録。 Box Office Mojoによると、TVシリーズは、国際的に、複数のサービスにストリーミングすることができ、映画はアメリカの劇場で3,710万ドルを稼い応じました。
他のエンターテイメントの巨大企業もこれに参加しています。 昨年、 ソニーは アニメーションのストリーミングサービスCrunchyrollに12億ドルの入札 AT&T Inc.、現在取引 反トラスト規制当局の検討中です。 2019年HBO Max 日本の有名なアニメの制作者である宮崎駿がヒット “もののけ姫”を含む映画のグッズの米国配給権を取得しました。
– Grace Huangの助けを借りて
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