米国は、半導体「インフラ」に投資しなければならないとBidenは深刻な不足に直面しているビジネスリーダーたちに言う

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ジョーバイデン大統領は、月曜日の午後、自動車の経営陣や他のビジネスリーダーとの仮想首脳会議で、米国は、チップ「インフラ」に投資し、持続的な半導体不足の問題を解決しなければならないと言いました。

Bidenは「このチップは、このウェーハ、バッテリー、ブロードバンドなど、すべてのインフラストラクチャです。私たちは、今日のインフラを構築し、昨日のインフラを修復しないようにします。私の提案する計画は、サプライチェーンを保護し、米国の製造業を活性化することです”

このイベントは、家電、医薬品、自動車製造などの主要産業に影響を及ぼしたの即時の危機を解決するために要求された。 全国の工場で生産を遅らせたり中断しなければならなかっ自動車産業だけ深刻な影響を受けた部門はほとんどありませんでしたし、これはコロナウイルスに対抗昨年注文したダウンタイムのために新しい車とトラックの不足を悪化させました。 感染症、世界流行。

約20人のCEOがGeneral Motors CEO Mary Barra、Ford CEO Jim Farley、Stellantis CEO Carlos Tavares、Alphabet CEO Sundar Pichai、Intel CEO Pat GelsingerとTaiwan Semiconductor Manufacturing Company、Samsung、HPおよび他の技術の会社。

バイデンは、「影響と最も大きな助けになることについて、企業から直接聞きたい」ホワイトハウス報道秘書Jen Psakiが月曜日のメディアブリーフィングで語った。 Psakiは今回の会談は、いくつかの発表や意思決定を引き出すためのものではなく、大統領が「問題の解決方法についての議論の一部」になることを言及している。

ゼネラルモーターズとフォードだけ今年の部品が不足して総45億ドルの収益を上げることができると警告した。

“ゼネラルモーターズは、世界の自動車産業に影響を与える重要な問題についてのBiden政権の支援に感謝します。」と呼ばれるこの自動車メーカーは、会議が終わった後、声明で「行政との会員と引き続き協力することを期待します。 世界の不足の問題を解決するために、議会の

消費者も展開を感じています。 すでに上昇を見せた自動車の価格は、自動車メーカーやディーラーがインセンティブを削減しながら、より一層の高騰しました。 JD Power市場調査機関は、選択された車かトラックを見つけることがディーラーの在庫が今年正常と比較して、約100万台減少する問題が発生することができると言いました。

アナリストは、危機により、現在、すべての車の中で使用されるチップの価格が上昇することができ、IHS Markitによると、平均4万ドルにのぼる記録的なレベルに到達した車両の価格がさらに上昇することがあると警告します。

Bidenは、議会が、半導体産業に数十億ドルを投資するように促しています。 2月に、彼は、半導体、先端電池、医薬品、その他の重要な製品を扱うサプライチェーンの問題に100日の検討を開始しました。

Bidenの2兆ドルのインフラの提供は、半導体産業に500億ドルを割り当てるものであり、今日では日本、韓国、台湾、中国などの場所で、主に出てくるチップの米国の製造拡大に重点を置くことです。

税額控除は、「(半導体)会社が既存の施設内で新しい行を作成したり、進化するニーズを満たすために、現在の生産を再割り当てするコストを相殺するのに役立ちます」とデトロイトのBig Threeおよび3大企業を代表する業界団体であるAlliance for Automotive InnovationのCEOであるJohn Bozzellaは言いました。 米国で活動する多くの外国所有の自動車メーカー

今年の初めから、より多くのメーカーが危機の影響を受けました。 事実上、世界中のすべての自動車メーカーは、生産量を減らすし、多くの場合、工場の一部を一時的にアイドル状態にする必要がありました。

GMは月曜日にテネシー州スプリングヒル工場で2週間の閉鎖を開始した。 ミシガン州ランシングの他の施設の閉鎖は、4月26日まで延長されます。

シカゴ、フラットロック、ミシガン州とカンザスシティのフォード工場も今週にドアを閉めて、F-150ピックアップを含む自動車メーカーの中で最も収益性の高いいくつかの製品の生産に影響を与えます。

AlixPartners調査会社によると、世界的な自動車の売上高は、今年600億ドル以上減少すると予想されます。 調査機関は、第1四半期だけ、全世界のメーカーの生産車が約140万台の損失になると予測しています。 メーカーは年末に生産量を増やすことで、そのうちのいくつかを補うために希望しており、AlixPartnersは、業界が2020年中約811,000台の車の損失を減らすと信じています。 例えば、フォードは労働組合の従業員に、今年の通常の夏の閉鎖を解除するとアドバイスしました。 。

米国の雇用計画でチップの生産に数十億ドルを投資する計画である大統領と業界関係者は、すでに彼らが望むものについていくつかの提案をしました。

AAIのBozellaは先週の資金の一部を「自動車産業をサポートし、現在のチップが不足して証明されている自動車のサプライチェーンのリスクを軽減する新しい容量を構築するために使用されるべきである」と述べた。

しかし、危機をどのように迅速に解決することができているかはわからない。 チップ工場は、コストがかかり、インストールが困難である。 製薬産業によってクリーンルーム基準を満たす必要があります。 したがって専門家は不足が数ヶ月の間に、そしておそらく2022年まで継続されるだろうと警告します。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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