米国は、EV税控除を受けるために中国のコンテンツに制限を設定しました。

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バイデン政権は、電気自動車メーカーが中国や他の外国の敵からバッテリー材料を調達するのをブロックし、自動車メーカーが新しい命令に準拠する柔軟性を提供するために長い間待ってきた規制を発表しました。

Bidenの署名気候法を通じて7,500ドルの税控除を延長するための取引の一部として要求されたガイドラインは、会社またはグループが懸念される外国企業(FEOC)に分類されるように25%の所有権基準を設定します。 米国の地政学的敵が所有または管理する企業またはグループ。 来年はバッテリー部品に制限が適用され、2025年にはニッケル、リチウムなどバッテリーコア原材料供給業者も含まれる。

2024年以来、FEOCによって製造または組み立てられたバッテリーコンポーネントを含む車両は税控除の資格を取得できなくなるため、この定義は広範な意味を持ちます。 非常に期待されたルールを作成し、バイデン政権は2つの競争アジェンダのバランスを取ろうとしました。 つまり、米国産業が今日のサプライチェーンを支配している低価格の中国産材料から抜け出すとともに、気候変動に対抗するためにEV採用を奨励するのです。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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