米津健志、ジャパンホット100 1位 – ビルボード

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米津健志の「KICK BACK」が1位に戻った。 ビルボードジャパンホット10011月30日、6週間で2番目にチャート1位を占めました。

CD版の チェーンソーマン オープナーはチャートウィーク中に販売され、289,147枚としてリリースされました。 シングルルール販売とビデオ(週間視聴数2,772,899回から4,356,710回で57.1%増加)、ストリーミング部門2位、ダウンロード、閲覧、Twitterメンション、カラオケ、ラジオ放送部門3位。 今週は、すべての指標でこのトラックのスコアが20,784点に集計され、これはYonezuの独自の記録に続いて今年2番目に高いスコアです。 シンウルトラマン テーマ「M87」(20,881ポイント)。

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11月16日に発表されたチャートで1位を記録した後、 王と王子の「つきよみ」は引き続き上位10位圏を維持しています。 日本 ホット100、今週7-3上昇。 シングルの週間販売量は32,441枚から80,306枚に147.5%増加し、該当トラックを3位に引き上げました。 動画部門では2位(10%下落した3,564,897視聴数)に落ちたが、今週Twitterでは2-1に上昇し、上位10位以内に9曲がKing&Prince曲です。 現在5人組ジャニーズのファンたちの着実な声援に力を入れて’月吉’は全州対比47.3%上昇した9,400点を記録してジャパンホット100で3位に上がった。

2022年FIFAワールドカップが呼び起こした興奮は グヌ王「Stardom」は16-8で、今週上位10位以内に聞きました。 この曲はNHKのサッカー放送に登場し、ストリーミングは108.3%増加した4,189,640の週間ストリーム(69-17)、ラジオは146.6%(9-2)増加しました。 ワールドカップをめぐる熱気がこの曲をはじめとする日本放送関連の曲にどのような影響を及ぼすのか帰趨が注目される。

それだけ ビルボードジャパン Hot 100は、物理販売とデジタル販売、オーディオストリーム、ラジオ放送、Twitterメンション、YouTube、GYAO!を組み合わせたものです. ビデオの表示、Gracenoteの閲覧、カラオケデータ。

11月21日から27日までの週を集計したBillboard Japan Hot 100チャート全体をチェックしてください。 ここ。 日本の音楽とチャートの詳細については、次をご覧ください。 ビルボードジャパン英語Twitterアカウント

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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