自動車レビュー:強力なスバルすべての怒り| ビジネス

1 min read

シルクのような柔らかい乗り心地と豪華なインテリアを備えたラグジュアリーセダンがすでにあり、純粋なパワーを切望しているなら、今年のSubaru WRXはあなたのためのチケットです。

それはラインの外でも積極的でしっかりとした乗り心地を提供する以上のもので、騒々しいものに新しい意味を与えている間は硬すぎる可能性があります。 それは確かに大まかなライダーであり、セダンの6段マニュアルトランスミッションはトップトリムレベルを推進する唯一の選択です。

一部のトリムにはパフォーマンスチューニングが標準装備されており、選択可能な走行モードで魔法のように動作する電子制御センターディファレンシャルで強化されています。

20ドルから40ドル半ばまでの価格設定の5つのトリムレベルには、Base、Premium、Limited、STI、およびSTI Limitedが含まれます。 今週のテスト車はSTIでした。 STIは高いマウントクジラの尾を特色にします。 あまり目立たないロープロファイルトランクリードスポイラーはオプションです。

STIは、より堅いサスペンションと堅いグリップのための19インチの前足を備えた2.5リットルのターボチャージャー310馬力の平面4気筒で駆動されます。 Bilsteinダンパーと高性能夏用タイヤは、乗り心地をより厳しくし、ターボ遅延を引き起こします。

より低いトリムは、268個のポニーを生産する2.0リットルのターボチャージャーBoxer 4気筒で駆動され、手動またはCVTトランスミッションは、従来の自動変速機を模倣しながら、より落ち着いた乗り心地を提供します。

対称四輪駆動と使用可能な車両力学は、コーナーと直線加速で動力を供給しながらSTIを抑制します。

私たちの独立したテストは、静止状態から時速60マイルのスプリントまで5.2秒を記録しました。 周辺ライバルとしてはフォルクスワーゲンゼータGLI、フォルクスワーゲンゴルフR、ホンダシビックタイプR、現代ベロスターNがあります。

WRXは昨年から繰り越された。 スバルは400馬力に近い新しい姿と動力装置で2022年型モデルを準備中だというが、過去7年間でほとんど変更されていないインテリアのために保留したいかもしれません。

STIは少し車体ローリングで運転できます。 ステアリングは正確で無感覚ではなく、ブレーキは補助装置付きの4輪ディスクです。 しかし、低段ギアがスムーズにギアを通過するのではなく、疾走する傾向があるため、ダウンタウン走行はより困難です。

私たちは、ギアを滑らかに通過するよりも、ラインで悲鳴を上げるのが家にいると感じました。 その健全なうめき声はパンチであり、ターボ遅延を支配するためにギアボックスを正確に制御する必要があります。

ライバルハッチバックは、CVT自動変速機を注文しない限り、スバルよりも優れた安全装置を提供します。 販売されているWRXの大部分は手動トランスミッションを備えており、基本的なスクエアゾーンモニター、フロント&リアセンサー、緊急ブレーキ、レーンメンテナンスアシスタント、自動ヘッドライト、アダプティブクルーズコントロールはありません。

上のトリムレベルのインテリアの予約は価格で提供されます。 STIとSTI Limitedは、革と模造スエードのインテリア、Recaroシート、Bremboブレーキ、ナビゲーションシステム、Harman Kardonプレミアムオーディオ、より速い比率のステアリング、STIチューニングサスペンション、サンルーフを完備しています。 私たちのテスターは$ 44,000付近にステッカーを貼りました。

20,000ドルの高価な基本モデルは、すべての高性能機器に少し快適さを提供するので、本当に安価です。

確認した内容

2021スバルWRX STI

エンジン:2.5リットル、ターボチャージャー4気筒、310馬力、290ポンド – ft。 トルク

ガロンあたりのEPAマイレージ:都市16、高速道路22、合算19

組み立て:Subaru WRXは日本の群馬太田で組み立てられています。 米国/カナダの部品含有量 – 0%。 海外部品の主要供給国である日本、90%。 原産地、エンジン、トランスミッション – 日本

衝突テストの評価:米国高速道路交通安全局(NHTSA)は、35で同様の車両の前面衝突をシミュレートするアワビおよび前面衝突保護において、全体と側面の衝突保護のためのトップクラスのスバルWRXに5つの星を与えました。 1時間あたりのマイル。 IIHS(Insurance Institute for Highway Safety)は、WRXをTop Safety Pickに選定し、中小の重なり衝突、側面保護、屋根の強さで最高級の「Good」を授与しました。 さらに、WRXは前方衝突防止車両対車両および車両対歩行者で良好、許容または不良(モデルによって異なる)と評価しました。

保証:バンパーからバンパーまで3年/ 36,000マイル。 5年/60,000マイルパワートレイン。 スケジュールされたメンテナンスはありません。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours