自画像シリーズでは、ラベルLovebirdsの背後にあるデザイナーが個人的なスタイルの背後に隠された秘密を明らかにします。

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7年間、Amrita KhannaとGursi SinghのLovebirdsは普通の美しさを生み出してきました。 詩人のファット・シュナイダー(Pat Schneider)は、「普通のものの忍耐(The Patience of Ordinary Things)」で言ったことと非常によく似ています。 階段/そして窓よりも寛大なものは何ですか?」 – Love-birdsは細かいものから愛を求めるケースを作ります。

デュオがスタジオに歩いて行く途中でよく見られる紙のように薄いブーゲンビリアに触発されたオーバーサイズカラーシャツにラネーピンクカラーを加えました。 ドットとラインで始まるラベルは、季節ごとに多年生の植物を誇りに思って再解釈します。 「私たちが覚えている限り、私たちはドットとラインでブランドを立ち上げました。」

それ以来、このラベルはクリエイティブ(アーティストShradha Kochharと写真家Ashish Shah)とのコラボレーション、他のデザイナー(NorBlack NorWhiteで始まる)との共同制作コレクション、メンズウェアプールでのディープ、家庭用品の例のKhannaの兄弟のコレクションです。含めるように成長しました。 陶器ブランドClay menは、インドの滑走路を歩くのとは反対の提案を提供することによって、インドの花嫁クチュール市場を迂回しています。 カップルデュオを一緒に目撃するとき、彼らは同じスペクトルの下に移動する2つの針です。 Khannaの大まかなカールと丁寧に積み重ねられた支柱は、Singhのきちんとしたひげと無限のスニーカーと幸せな対照を成しています。 「私は最近サンダルからスニーカーに切り替えました。 Khannaがよくフィットするズボンとレイヤードなオーバーサイズホワイトシャツに、スカンジナビアスタイルの素敵な美学が溢れているのが見られます。

彼女は、「単一の要素から始めて、自分の外観を構築することは常に簡単です。 私にとっては常にズボンです。」 そして、Singhのスポーツの影響を受けたナイロンショーツとステープルブラックTシャツは、Aravalli Rangeで長いハイキングをする活動的な生活の延長線です。 彼らの針が反対側の端を指す唯一の時間は、彼らが会う前です。 「ファッションへの私の旅は非常に若い頃から始まりました。 私はナガランドで育ち、両親は1970年代と80年代の様々なビンテージを見つけることができるButtia市場に私を連れて行きました。 世界。 一方、SinghはKhannaを通してファッション入会式を受けました。 「正式なファッション教育を受けていない私はいつもファッションを大衆文化であり、自己表現方式と考えていました。 Amritaに会った後、私はファッションとトレンドのニュアンスを理解し始めました。 今日、私はファッションを集団的な文化的、社会的表現であり、社会を形成する強力な媒体と見なしています。

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Shiraki Emiko

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