航空会社が自閉症の乗客の旅行をより簡単にする方法

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Stedfordは、PITのセキュリティ担当者が最近、セキュリティリスクの神経発散行動を識別するように訓練されたと付け加えています。 「私は地域の大学と協力して、私たちのチーム全体が異なる要件を持つ人を認識し、アクセスする方法を教育するための教育モジュールを開発してきました」と彼女は言います。

そのようなニーズには、手を伸ばす、叩く、振る、首を整えるなど、さまざまな動きや発声などの刺激(または反復的、自己刺激的な行動)が含まれる場合があります。 サラ・セルバギ・エルナンデス 自閉性作業療法士、すべての従業員は、これらの行動を感覚過負荷の兆候として識別するために教育を受けなければならないと言います。

「感覚過負荷は、脳が一度にあまりにも多くの感覚情報を処理するときに発生します」とSelvaggi Hernandezは言います。 これは、長期間続くと、心臓事故、脳卒中、自害行動、その他の身体的、精神的健康問題につながる可能性があります。 彼女は刺激をコミュニケーションの一つの方法で扱わなければならず、これを防ぐための試みをしてはならないと指摘します。 これらの行動が個人のニーズをどのように表しているかを理解するために、空港のセキュリティスタッフを効果的に訓練することは、潜在的な外傷事件を軽減するための重要なステップです。 コンプライアンスを求めるときに、積極的な聴聞と明確なコミュニケーションは、一部の神経発散旅行者が感じる痛みを大幅に減らすことができます。

考慮すべき旅行のヒント

旅行スタッフとの神経多様性教育は、より良いケアと理解を促進しますが、努力はここで終わらないはずです。 Selvaggi Henandezは、新しいポリシーを作成することは不要な障壁を取り除くのに役立つと言います。 「感覚的な欲求は実際の神経学的欲求です」と彼女は言います。 「私は取締役で途方もない発展の機会を見る。 [toward] 支援モデル」と話した。

発券の問題や混乱したモバイル航空会社のアプリから手荷物チェックインやセキュリティ検索まで、空港を探索することは、気になる旅行者にとって圧倒的で時間のかかる問題になる可能性があります。 フライトの遅延や超過予約などの予期しないイベントは、追加の中断を引き起こします。 このような苦しい状況で他の乗客が緊張すると、他の人の感情に非常に敏感な神経発散型の人々に別の調節障害層が追加されることがよくあります。

旅行を出る前に、選択した航空会社や目的地のカスタマーサービスチームに連絡して、経験を向上させるための質問やリクエストをしてください。 関連する写真やガイドラインを確認して印刷し、相互作用の役割を果たし、一般的な公共交通機関の出会いに慣れるようにソーシャルスクリプトを開発または練習することを検討してください。

処理の違いがある場合、または交通機関のハブの騒音や行動に圧倒された人は、メモカードを持ってサポート要件を伝えることができます。 別のオプションは、口頭での対話が困難な場合によく使用される質問と回答を印刷することです。

Selvaggi Hernandezは、空港のストレス要因が過度に刺激される可能性がありますが、エキサイティングな事件や肯定的な驚きも制御障害を引き起こす可能性があり、旅行者はこれらの経験に体がどのように反応するかを計画する必要があると述べています。 彼女はプライバシーの保護、匂いや光の遮断、温度制御のサポート、必要に応じて柔らかい圧力の提供など、さまざまな要件をサポートできるスカーフを梱包することをお勧めします。

Selvaggi Henandezは、神経発散患者を受け入れようとする会社は、自閉症患者が一般的な診断を共有しても、個々の個人の要件が異なる可能性があることを覚えておくべきだと付け加えています。 最近 ナショナルジオグラフィック記事 国立公園が自閉症にやさしい方法について、Lisa Kaufmanが書いたものを含む多くの読者のフィードバックを生成しました。 彼女は次のように言いました。 「彼らは、パーソナライズされたアプローチで恩恵を受ける可能性があるさまざまな状況を理解するあらゆる取引のジャックです。」

Stedfordは、Pittsburghの空港は、アクセシビリティアドバイザリーグループの意見に依存し、会社が標準を上回るように奨励するユニバーサルデザインの専門家に相談すると述べています。 米国障害者法。 彼女は、「追加の必要性がある人にとっては良いことをすることは、すべての人にとってはより良いものを作る」と言います。

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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