英国機関、UAE近海オマーン湾で報告された商船拉致の可能性を見

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英国海上貿易協会(UKMTO)は11日(現地時間)UAEフジャイラ港から北に61海里離れたオマーン湾での事件が報告されたと発表した。

英国王立海軍が運営して軍と民間機関との間の海上保安情報中継の役割をするUKMTOは、第三者の情報源を引用しており、船舶や事件の詳細については、提供されていない。

UKMTOは声明で「船舶は、この地域を通過する際細心の注意を払う必要がある」と述べた。

CNNは事件を独立して確認することができなかったが、海上活動を追跡するウェブサイトであるMarineTraffic.comに基づいて海上にある3隻の船舶が状態を「指揮不可」に変更しました。 このような状態の変更がUKMTO報告された事件と関連があるかわからない。

米沿岸警備隊は、「コマンドの下にいない」という用語を「一部の例外的な状況で、「船舶が国際海洋ルールに基づいて「要求されるとおりに起動することができません」を意味するものと定義します。

タンカーの致命的な無人航空機の攻撃にイラン - イスラエルの海上緊張

ネッドプライス米国務省報道官は、「ワシントンは傲慢のみで発生した海上の事件の報告を認知している」と述べた。

プライスは火曜日デイリーブリーフィングで「私たちは懸念しており、調査しており、パートナーと協力しているが、現在としては、もはやあなたに言いたいことがない」と述べた。

先週、イスラエルと連携したタンカーの無人航空機の攻撃を含む湾岸とアラビア海で、ここ数ヶ月の間に攻撃が増加した。

イギリス人とルーマニア人の二人のタンカーマーサーストリートが傲慢海岸から無人航空機の攻撃を受けて死亡しました。 米国、イスラエル、英国は今回の攻撃について、イランを名指ししたが、イランは否定しています。

イランは火曜日のペルシャ湾とオマーンのし事件に関与していなかったといち早く否定しており、外務省スポークスマンサイドカーなジャデはイラン通信社Tasnimにイランの軍隊がその地域で運航する船舶に進入していなかった言いました。 いくつかの西側のメディア。

スポークスマンは、レポートが疑わしいと説明しながら、イランの基本方針は、ペルシャ湾とオマーンの海の安定と安全保障を確立することだけでなく、SOSメッセージを放送する場合は、この地域で通過船舶をサポートする海軍力を持つだろうと強調しました。 。

事故発生場所は、世界の海上原油の30%が毎日通るペルシャ湾への狭い水路であるホルムズ海峡近くにある国際危機グループ(International Crisis Group)が明らかにした。 世界中の紛争引火点。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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