視聴率に応じてランク付けされたすべてのステージ2 VCTチャレンジャーズエリア

1 min read

2022ステージ2 VALORANTチャンピオンズツアーは順調に進行中であり、すべての地域のトップチームがマスターズコペンハーゲンに向かっています。 これらのチームは、この地域で最高の競争相手が集まったチャレンジャーズで競争に勝ち、資格を得ました。 チャレンジャーズが終わったので、過去を振り返って数値を分析し、視聴率に基づいてすべての地域の人気ランキングをつけることができます。

以下は最も人気のあるVCT地域で、すべての統計情報は次のとおりです。 eスポーツチャート

6. ラテンアメリカ

  • 最高視聴率:89,633
  • 視聴時間:850,000

ラテンアメリカは、VCTステージ2チャレンジャーズシリーズの中で最も少なく視聴された地域ですが、必ずしも地域全体の人気を代表するわけではありません。 LATAMには、チャレンジャーズ用の別の形式でプレーオフに進出する別のディビジョンがあります。 さらに、LATAMプレーオフは合計23時間だけ放送されました。

最高の視聴率は、地域で最も人気のあるチームLeviatánとKRÜ Esportsの決勝戦で発生しました。 KRÜは決勝戦で敗れたが、優勝することでコペンハーゲン進出のための代替経路を見つけた。 南米対決

5. アジア太平洋

  • 最高視聴率:106,510
  • 視聴時間:420万

アジア太平洋ステージ2チャレンジャーズの特定のゲームのうち、平均視聴率は実際にはLATAMより低かったが、Team Secret vs. XERXIA Esports決勝戦でより高い頂点に達し、全体的に多くの時間を見ました。 マスターズコペンハーゲン期間中、APACで最も人気のあるチームであるXERXIAより、KRÜの視聴率上昇幅が大きくなる可能性があります。

4. ブラジル

  • 最高視聴率:142,367
  • 視聴時間:390万

ブラジルはeスポーツへの情熱で有名な地域です。 その情熱はパジャマグランドファイナルでLOUD vs。 Ninjasの142,000人の最高視聴率で見せました。 LOUDは試合を行い、大会でブラジルの唯一の代表であるマスターズコペンハーゲンに進出しました。 VCTブラジルのすべてのチームがチームを支援するために集中するにつれて、コペンハーゲンのLOUDの後ろに統合される巨大なサポートを期待してください。

3. EMEA

  • 最高視聴率:159,693
  • 視聴時間:780万

ヨーロッパ、中東、アフリカはVALORANTの最大の地域の1つであり、視聴率で登場しました。 EMEAチャレンジャーズの試合の平均視聴者数は70,000人に近いです。 奇妙なことに、FunPlus PhoenixとFnaticの決勝戦は、Stage 2 Challengersで4番目に人気のある試合でした。 理由? 七面鳥。

プレーオフに進出することはできませんでしたが、トルコチームBBL Esportsは断然最も人気がありました。 VALORANTはトルコで巨大で、BBL周辺の視聴率で表示されます。 トルコ放送はほぼ95,000人のトップ視聴者に達しました。 EMEA Challengersの最も人気のある試合は、ほぼ160,000人のトップ視聴者を対象としたBBLとTeam Liquidのグループリーグでした。

2. 北米

  • 最高視聴率:216,858
  • 視聴時間:1,150万

BBLがEMEAで最も人気のあるチームである場合、Sentinelsは北米チームでした。 NA Challengersの間に最も見られたトップ5のゲームにはSentinelsまたは100 Thievesが登場しましたが、両方のチームはイベントの上位4つに達しませんでした。 さらに、Sentinelsは0勝5敗でチャレンジを終えました。

Sentinelsと100 ThievesはNAで最も人気のあるチームですが、OpTic GamingとXSETはコペンハーゲンに向かっています。 Sentinelsと100 Thievesのやり方でNAファン層を活性化できるかどうかは注意してください。

1. 日本

  • 最高視聴率:291,787
  • 視聴時間:1000万

VCT 2022: Stage 1 Masters Reykjavíkの前にVALORANTが日本で人気を博した場合、それ以降ははるかに大きくなりました。 ZETA DIVISIONの今大会の電気走りは国を熱くした。 結局3位を記録し、不便な時間帯にもプレイするたびに多くの日本観客を引き寄せました。

これを念頭に置いて、チャレンジャーズの中で日本の視聴率が他のすべての地域を上回ったのは驚くべきことではありません。 ZETA DIVISIONとNortheptionの間の決勝戦は、ステージ2のチャレンジャーズ期間中、すべての試合の最高視聴率を記録しました。 決闘の設定のため少なくない部分だった。 両チームは数千人のファンで構成されたライブ観客の前で埼玉スーパーアリーナで対戦しました。 この試合は、VCTで初めて観客の前で行われた試合の1つでした。

NortheptionがZETA DIVISIONを廃止し、日本の新しい王が誕生しました。 レイキャビクでZETAの奇跡的な決勝に匹敵するコペンハーゲンマスターズの試合を一緒に行うことができるかどうか疑問に思う人がたくさんいます。

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours