レッドブルF1モータースポーツアドバイザーを務めヘルムート・マルコは、角田裕毅がF1に集中できるようにユーロフォーミュラオープンに出場を阻止した。
角田裕毅は2021年にアルファ他私たちホンダのダニル・クビアートの代わりにF1デビューが予定されているが、これはヘルムート・マルコが示したもう一つの明確な表示することができる。
今週閣裕毅はイモラサーキットでフリー走行に参加するために必要なF1スーパーライセンスの条件となる300kmの走行を実施。 F1バーレーンGPでフリー走行デビュー見られている。
角田裕毅は「バーレーンの事例で走られると、両方のマシンを走らせますので、かなりタイトなスケジュールになると思う」とイモラでアルファ他私たちホンダのF1テスト後に語った。
「F1とF2に大きな違いがあるので、難しい週末になるだろう。まだ走るかどうかはわからないが、そうでれるとすると、私に大きな課題となるでしょう。」
ヘルムート・マルコは、角田裕毅がF1スーパーライセンスの資格を満たしている場合2021年に確実にF1デビューすると示唆している。 そのためには、今シーズンのFIA-F2F2でトップ5内にとどまる必要がある。
「シーズンの初めに目標を設定しているので、それについて不必要なストレスを感じるのはありません」と賀来裕毅は主張する。
しかし、角裕毅のF1に集中するために、最近ヘルムート・マルコは、スパで開催されたユーロフォーミュラ。 オープン出場を遮断した。
“カーリンで行こうとしてヘルムートに尋ねた「ノー.F1に集中しなさい」と言われました。とにかくイモラで300kmを達成するために集中するように外アドバイスはありませんよた」とカク裕毅た。
角田裕毅がF1デビューが実現されると、小林可夢偉以来、7年ぶりの日本F1ドライバー誕生される。
次の日本のF1ドライバーになると期待していると質問した角田裕毅は、「来年(F1)をレースをすると確かにファンの前でスジュカウル体験してみたい」とカク裕毅コメント。
「日本のファンの前で試合をすることができている場合の人生で一番楽しいレースになると思います」
+ There are no comments
Add yours