それにもかかわらず、他のどの国も同じレベルの欲求を引き起こさなかったようです。 予防接種を受けた旅行レーン(VTL)から大流行初期のほとんどのヨーロッパの目的地に至るまで、最近タイ、インドネシア、マレーシアなどの地域のリゾート地への入国要件の緩和に至るまで、他の国境再開放はこのように広く予想されていません。
K-pop、K-ドラマ、韓国料理の途方もない人気のおかげで、シンガポール人がぜひ行ってみるべき場所だと思うかもしれない韓国もISEAS調査でかなり低い順位に上がりました。 シンガポール人の5.9%だけがここを最高の目的地に選んだ。
おそらくその理由の1つは、日本が入国要件を緩和した最後の数少ない国の1つだからです。 現在としては、日本最大の観光客発源地だった中国がまだほとんど閉鎖しているため、より多くの観光客が日本を訪問する前に急いで中国を訪問しなければならない場合がある。
日本を特別にすること
しかし、表面的には80年代と90年代以降、日本がアニメのようなエンターテイメントを輸出してソフトパワーを見事に構築したという点は注目に値する。 とビデオゲーム、料理とブランドを世界中のユビキタスにする。 その時代を生きていく私たちにとっては、その国に対する惹かれが必然的だ。
外国人観光客を対象としたキャンペーンのおかげで 日本はファンデミック以前に最も急成長している観光ホットスポットの一つであり、2019年は7年連続史上最大の観光客数を記録しました。
日本旅行はたった一度であれば様々な商品と恋に落ちるようになります。 皆のための何かがあります。 食道楽家は日本の農産物やシーフードの新鮮さについて叙情的であり、文化ワシは独特の祭りと伝統に魅力を感じ、自然を愛する人々は富士山から沖縄ビーチまで続くこの国の美しい風景を拒否することはできません。
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