解雇によりKerbal Space Program 2スタジオが閉鎖されたようで、Take-Twoの回答

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Intercept Gamesは、親会社がKerbal Space Program 2の開発者の70人を解雇するにつれて、Take-Two Interactiveのクリーンアップによる多くの犠牲者の1つです。

報告されているように GameDeveloper.com労働者調整および再教育通知(WARN)通知が提出されました。 去る月曜日、ワシントン州でテイクツーインタラクティブ(Take-Two Interactive)が閉鎖の一環としてシアトルに本社を置いた社員70人を解雇したと明らかにしました。 WARN通知にはTake-Twoが具体的にリストされていますが、問題の影響を受けた開発者はシアトルに本社を置くスタジオであるIntercept Gamesのようです。

Intercept Games は IGN のコメントリクエストにすぐには対応していませんが、スタジオウェブサイトでは 3つの採用発表 シアトルに本社を置いています。

Intercept Gamesは最近、WARNの通知により大規模な解雇を受けました。

IGNに送られたステートメントでは、Take-Twoスポークスマンは、Intercept Gamesの閉鎖を明示的に確認せず、その「追加の詳細を提供」しなかったことを繰り返しました。 すべてのスタジオで従業員を削減する計画。 しかし、同社は、開発者が閉鎖されているように見えるように、パブリッシャーであるPrivate DivisionはKerbal Space Program 2のリリース後のサポートを提供すると発表しました。

以下のTake-Two Interactiveの声明を読むことができます。

4月16日、Take-Twoは、ビジネス全体の効率を確認し、会社のマージンプロファイルを向上させるとともに、成長のために投資するためのコスト削減プログラムを発表しました。 この努力の一環として、会社はパイプラインを合理化し、開発中の複数のプロジェクトを排除し、組織構造を合理化して従業員数を減らし、将来の採用ニーズを減らします。 会社はこのプログラムに関する追加の詳細を提供していません。

4月18日、Private DivisionはMoon StudioのNo Rest for the Wickedを正常にリリースしました。 レーベルはKerbal Space Program 2を引き続き更新しており、Wētā Workshop Game StudioのTales of the Shire:A The Lord of the Ringsゲームを2024年下半期にリリースする予定です。

ブルームバーグのジェイソン・シュライヤー 以後確認した Intercept GamesとOlliOlli WorldのスタジオであるRoll7が休業となります。

テイク・ツー・インタラクティブ(Take-Two Interactive)は先月、約5%、つまり579人の従業員を解雇し、複数のプロジェクトをキャンセルすると発表した。 この発表は、数ヶ月前にCEOのStrauss Zelnickが、会社が従業員を解雇する計画がないと主張したが、コスト削減計画を実施していることを明らかにした。

Kerbal Space Program 2は1年前に早期アクセスでリリースされました。 2015年、Kerbal Space Programの続編である続編は批評家とプレイヤーから交互に反応し、一部はリリース時に批判されました。 パフォーマンスの低下とバグ 最も重要な欠点として。

ビデオゲーム業界は解雇に苦しんでおり、EA、PlayStation、Xboxも影響を受けました。 ここから完全なレポートを読むことができます。

TaylorはIGNの記者です。 Twitterで彼女をフォローすることができます @TayNixster.

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