記念碑の後ろから日本の側面を捉えた写真家

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ドキュメンタリー写真家Chrissy Kouwenhoven IrvineがNelsonのHot Clay Galleyで彼女の作品を展示する予定です。 写真は2019年2週間の日本旅行で撮ったものだ。

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ドキュメンタリー写真家Chrissy Kouwenhoven IrvineがNelsonのHot Clay Galleyで彼女の作品を展示する予定です。 写真は2019年2週間の日本旅行で撮ったものだ。

タスマンで育った写真家Chrissy Kouwenhoven Irvineに長年勉強した芸術作品を見るために日本を旅したのは、芸術家である自分と曾祖父との間に特別な関係を結ぶきっかけとなりました。

Irvineは2019年2週間、東京、京都、金沢、大阪を旅行し、1ヶ月後にCovidが立ち往生しました。

彼女はIlam School of Fine Artsで3年間日本美術史を勉強し、主に江戸時代からエッセイを書き、芸術を探求しました。

彼女は「私には、ニュージーランドから遠く離れた文化に対する崇拝と尊重、そして日本に行きたくなった私自身の文化的育てのようでした」と彼女は言いました。

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「美術史を勉強したり歴史を勉強したりすると、芸術とその芸術の出所を見るために田舎に行きたい切迫感を感じることになります。 」

彼女の母親は、祖父アレクサンダー・ランソン・ドラムモンドが1970年代に日本を訪れたときに持っていたスライドを旅の終わりに発見した。

Irvineは東京の飲み物自動販売機の隣にある駐車場でプラスチックシートで覆われた自動車の素晴らしいイメージをキャプチャしました。

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Irvineは東京の飲み物自動販売機の隣にある駐車場でプラスチックシートで覆われた自動車の素晴らしいイメージをキャプチャしました。

彼女がそれらを見る機会を得たとき、彼女は50年以上離れている驚くべき類似点を発見しました。 どちらも日本の有名で美しい庭園のホテルの内部を撮影しましたが、自然に多くの違いがありました。

「それはそれについての彼の見解を見るだけでとても興味深かったです。

Irvineの今後の展示では、彼女の曾祖父の作品は、Irvineが夜に「美しいように見える」と言ったウィンドウに投影されます。

ドキュメンタリー写真家は、より多くの背景写真を探しています。

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ドキュメンタリー写真家は、より多くの背景写真を探しているか、「明白な旅行写真ではない」何かを提示しているとIrvineは言いました。

Irvineは中型のフィルムアナログで働くので、彼女のネガは6cm x 6cmの正方形です。

この作品は、女性の職業に関するHerstoryプロジェクトを含む「主に人」であった以前のトピックから始まります。

彼女の写真がソーシャルメディアの旅行写真と異なる点についての質問で、Irvineはドキュメンタリー写真家として、彼の作品は「適切な場所で適切な写真を取得するのではありません」と述べました。

「記念碑の写真を撮るのではありません」と彼女は言いました。 「記念碑の背後にあるものを探しています。庭師の倉庫はどのように見えますか?」

ドキュメンタリー写真家は、より多くの背景写真を探したり、「明らかな旅行写真ではなく」何かを提示した。

日本の現代性と伝統がどのように衝突するかについての完璧な比喩として、Irvineは江戸時代の富士山のイメージ数百を研究した後、時速285kmで走る新幹線列車で富士山を見たことがあります。

「そこに雪がたくさん降ったり、そんなことはありませんでしたが、完璧に晴れた日で、その日は本当に素敵に見えました」 Irvineは言った。

「そして、その瞬間があまりにも無かったのでもっと特別だったと思います」

IrvineはTasman Districtで育ちましたが、現在はChristchurchに住んでいます。

彼女の日本の写真展は、Tui Tuia Learning Circle – The New Zealand Japan Exchange Programmeの資金調達のおかげで可能でした。

  • Passing Fujiは、2022年12月28日から2023年1月28日まで、Hot Clay Galley、123 Hardy St、Nelsonで開催されます。 作家は2023年1月6日午後5時30分にトークを行います。

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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