遅い超高速列車:インドの政治が日本の支援プロジェクトを挫折させた方法

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最近170億ドルの費用がかかると推定されるこのプロジェクトの全長のうち、マハラシュトラ(Maharashtra)から156km、グジャラートから348km、ダドラ(Dadra)とナガル・ハヴェリ(Nagar Haveli)から約5kmです。

ムンバイで執権しているモディの遠くにある同盟のシブ・セナは、明らかに仕事にスパナを投げます。 MaharashtraのUddhav Thackeray首相は、2020年2月の超高速列車を「白い象」と説明しましたが、18ヶ月後にムンバイ – ナグプールの超高速列車を支持しながら立場を微妙に変えました。 マークに当たった最初の弾丸。 Modiは先月、アメダバードのリンクがムンバイを「夢の街」にするだろうと述べた。 これは、Thackerayが元の超高速列車に強くて長すぎる場合は、足に銃を撃つことができるという丁寧な暗示です。

特に、同じShiv SenaがかつてEnronの電力プロジェクトを中断し、現在の同盟国であり、当時の敵であったSharad Pawarと議会政党を目指しました。 農家が産業やインフラに農地を放棄しなければならないとき、特にモディが率いる選挙運動家のような政治的な超高速列車がThackerayの激しいマラサ自尊心を隠したいと思うときに支払うべき大きな対価があります。

西インドでの「新幹線」(日本高速鉄道ネットワーク)プロジェクトの進行状況またはプロジェクトの不在は、皮肉なことに、モディの場合、議会政党が東京の手を握っているHaryana-Rajasthan産業回廊の進行状況と対照されます。 むしろよく。

Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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