運河サービスプロバイダ、スエズのコンテナ船が釈放された

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エジプトのスエズ(AP) – 救助チームが月曜日スエズ運河を通じて世界貿易を中断した巨大なコンテナ船を釈放させて、ほぼ1週間、世界で最大のスエズ運河を防いだの危機を終息させました。 重要な海洋動脈。

満潮の頂点に支えられタグボート艦隊が先週の火曜日から、しっかりとはめ込まれていた運河の砂堤防で超高層ビルの大きさのエバーギブン(Ever Given)の球根状の弓を非定めました。

220,000トンに達する満載船舶を、運河の堤防上に運搬した後、救助チームは、船舶を、運河の北端と南端の間にある広い水があるGreat Bitter Lakeに引き寄せ技術検査を受けることになります。 、運河当局は述べた。

MarineTraffic.comの衛星データは、船舶が海岸線から動脈の中央に移動していることを確認しました。

この妨害により、重要な通路に莫大な交通渋滞が発生して、毎日、世界貿易の90億ドルを保有して既にコロナウイルス感染症が原因で負担を受けているサプライチェーンに負担を与えています。

運河を通過する交通がいつ正常に戻ってくるれるはっきりしていませんでした。 原油から小に至るまで、すべてのものを運搬する少なくとも367隻の船舶が運河の両端溜まっ通過を待っています。

データ会社のRefinitivは船舶のバックログを整理するために、10日以上かかることができると推定しました。 一方、数十隻の船舶が、アフリカの南端にある喜望峰(Cape of Good Hope)周辺の代替パスを選択しました。 これは旅行に約2週間追加され、船舶の数十万ドルの燃料とコストがかかる5,000km(3,100マイル)バイパスです。 その他の費用。

船舶の解放は、浚渫船が船舶の船首から砂や泥を掃除機で掃除してタグボート10隻が5日間の船を押し引い夜明けに部分的に再浮揚した後に行われました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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