Busia郡政府は古い滑走路を修復するために土で満たされた袋を使用する日本の技術を公開しました。
レポートによると、 デイリーネーションDo-Nouとして知られて新技術は、雨が降っても、乾燥した天候の道路を通行することができるようにすることを目的とする安価な道路建設およびメンテナンス方法です。
この技術は、土やMurramを袋に詰め、これを使用して郡の水がいっぱいの地域を入力します。
郡政府はUN開発プログラム(UNDP)と一緒に郡内14km以上の道路網を再構築しようとしています。
Raila Odinga元首相(左)とBusia知事Sospeter Ojaamong。
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3月13日、ブッシュああ知事Sospeter Ojaamong銀パートナーシップが郡の姿を変えようとする計画の一部であると述べました。
彼は「いくつかの州知事も批判を受けなければなら肯定的に受け入れた。ブッシュああタウンを24時間経済にするために改革を主導しているテレシア音氷期を含む土地、住宅都市開発を担当する最高責任者がいる」と彼は言った。
技術の動作原理
Do-Nou Technologyは、砂、農場の土壌、砂利やmurramに適切に満たされたのかねバックを適切に囲まれて、手動で圧縮することを含んでいます。
Do-Nouで使用される袋は、一般的に洪水を防ぐために堤防を高め、建物の基礎を強化するために使用されます。
労働者たちは、まず通過することができない悪路を確認し通過することができない区間で故人の水や泥を除去します。
次に通過することができない部分を10cm、20cmまたは30cmの深さで、それぞれ一つ(1)、2(2)、三(3)重の “Do-Nou”封筒を掘削します。
次に袋にmurram、砂利、砂や農場の土壌の摂取目安量を満たした次の囲みます。
次にバックを掘削セクション内で行おいて、手動で圧縮します。
Do-Nouバックエンド層を圧縮した後、5cm厚のMurramを適用して百科車両との間の直接接触を防止します。 murramはまた、直接的な紫外線をカットして、道路を長期間良好な状態に保ちます。
作業者は、Do-Nou技術を使用して、道路を建設します。
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