電気自動車:日本のトヨタが革新的な全固体電池を開発するためにEV技術に追いつく

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トヨタは、バッテリー電気自動車に対する野心的な計画の一環として全固体バッテリーを作る計画だと6月、日本最高の自動車会社が気候変動に対抗して戦うためにもっと仕事をしなければならないという批判が大きくなる中、会社が語った。

トヨタ自動車は早ければ2027年の商用全固体バッテリーの商用化を目指している。 電気自動車の主な欠点の一つである充電時間が10分以下に短縮されると会社側は声明を通じて明らかにした。

バッテリー電気自動車のラインナップ拡大と技術開発を通じて、2026年には電気自動車150万台を納品する計画だ。

続いて「次世代バッテリー電気自動車は、車両運営体制の進化により、加速、旋回、停止中心の「走行感」のカスタマイズも可能になるだろう」と述べた。

EVの所有者は通常家に充電ステーションがあり、再充電のために一晩中車を接続しています。 これがトヨタが長い間ハイブリッドがより良いソリューションであると主張してきた主な理由の1つです。 ハイブリッドは車が走ると充電されますが、電気モーターに加えてガソリンエンジンもあります。

トヨタ社長告知佐藤は、EV部門で遅れた会社に追いつくべきだと述べた。 この自動車会社は、6月に日本中部トヨタ市で開かれた株主総会で、気候変動公約に対する厳しい批判に直面しました。

最近の発表では、トヨタは現在、ほとんどのEVで使用されている電池タイプのリチウムイオン電池の革新に取り組んでおり、新しい安価なオプションを提供したいと述べています。

トヨタは「水素社会」に捧げられており、燃料電池車を含む水素駆動モデルの作業を続けていると述べています。

水素は再生可能エネルギーを用いて作ることができるが、依然として高価であり、一般的に化石燃料を使用して作られる。 トヨタは、よりクリーンで安価な水素を生産するために様々なパートナーと協力していると述べた。

プリウスハイブリッド、カムリセダン、レクサス高級モデルを作るトヨタも第2世代バイオ燃料開発に拍車をかけている。 エタノールなどのバイオ燃料には他の欠点があるが、化石燃料よりも再生可能であると考えられる。

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Nakama Shizuka

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