高志美池は自分の映画を「ビール飲むこと」に例えたことがある。

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高志美池映画を見たことがない人は、彼の作品を初めて見ると衝撃を受ける可能性が高いです。全体的な映画の卓越性の土地である日本から来た真に大胆な映画監督の三池は、広範なジャンルで自分のメディアの境界を絶えず広げてきた多作のアーティストです。

三池の一般的な雰囲気や美学を把握するのは難しいかもしれません。彼の映画は、映画へのアプローチが非常に多様であるからです。例えば、彼の映画の多くは暴力と超現実的な感覚でいっぱいですが、1999年のホラー映画もその一つです。 オーディション そして彼の2001年のヤクザ映画 イチザキラー

そのような映画では、Miikeは最も極端な人間行動の境界を探求しました。 訪問者Q そして 死んだのか生きたのか 三部作。しかし、他の場所ではこう言います。 中国の鳥の人々ミイケは、よりフレンドリーで家族志向の映画を作成する能力を示しており、彼が作った古典的な日本映画の多くのリメイクも広く好評を博しました。

要約すると、三池は、単に作家映画監督としての評判を十分に受け取ることができる最も偉大な現代日本監督の一人です。三池映画を見るために座れば、あなたが知らなかった人間性の一面を知ることになる可能性が高いので、爽やかなビールを一杯飲むことは常に打撃を緩和する良い考えです。

実際にRoger Ebertとのインタビューで話すとき ウェブサイト三池氏は、彼の映画が冷たいビールを持って座っているのと似ていると言います。明らかに監督は、彼の映画が暗い性格が頻繁にもかかわらず、映画を見ることである程度の楽しみを得ることができると思います。

もちろん、映画を見ることは、観客がより広い映画ジャンルの恐ろしく、怖い、さらには混乱した側面に直面しても、楽しい(または少なくとも面白い)経験になる傾向があります。快楽の感情に対する自分の感情を議論しながら、三池は「快楽はまた、私たちが日常生活で感じる不安の鏡になることができます。それは内面にメッセージを入れているかもしれません」と付け加えました。

三池の作品に対する世界的な賛辞にもかかわらず、この監督はまだ彼の映画が自国で正しく評価されていないと思うが、主にモントリオールに基づくファンタジア国際映画祭のような場所で映画への愛を発見するされてありがとうと言いました。彼は「日本でも人々は私の映画を理解していない」と言った。 「私の映画がファンタジアで評価されていれば問題ありません。」

実際、三池はヨーロッパと北米で広く認められており、偉大な現代日本監督の一人とされている。それでも大阪出身のこの映画監督は、明黒澤、大津康次郎、銀座深坂よりも良くなりたくなかった。むしろ、彼は日本映画に対するより広い会話に参加したいと考えています。

「私はそれらを上回りたくないが、彼らの歴史の一部になりたい」。彼は結論付けた。 「日本では大地震があり、福島原子力発電所に問題がありました。

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Shiraki Emiko

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