私の人生の多くは、Destinyという単一のフランチャイズによって定義されていると思うのはとても奇妙です。 「あなたの人生は?」 あなたは言う。 ええ、私の人生。 たった数千時間のプレイ時間ではなく、ゲームのすべての資産を調査するデスティニーコラムの長年にわたる毎日のデータです。 Destinyは、妻のための医学部の授業料の一部である住宅ローンを支払い、現在息子を支援するのに役立ちます。 そしてすべてが始まりました 10年前。
Destinyプレイヤーは、2014年秋のゲームリリースを控えたE3 2013で初めて公開されたゲームプレイシーンを思い出しています。
これは、火力チームがCosmodromeでゲームの先頭から始まる姿を示すライブデモでした。 この映像が時間にどれだけうまく合うか本当に驚きました。 10年前の仕事なのに、まだ大丈夫に見えるのに…。 かなり良い?
おそらくビデオの半分はほとんどグラフィックショーケースです。 明るい外観がゲームの最後のオープニングをほぼ反映するゴーストライトインテリアに変わることがわかるからです。 もちろん、これはPeter Dinklageがまだゴーストの声を出したときに戻ります。 正直なところ、私はまだ彼を見逃しています(申し訳ありませんがNolan North)。 しかし、彼らは彼に10年間お金を与えません。
多くの…パルスライフル指向射撃がありますが、最終的にゲームプレイは、ほとんどのHalo武器とは異なり、Call of Dutyのような照準鏡を目指すことができることを示しています。 示された最初の敵は、10年後にほとんどの敵とほぼ同じように振る舞う没落者です。 ADSハンドキャノンのヘッドショットで一人が死亡した後、群衆は歓呼します。
途中でJason JonesがコントロールするKnucklehead Radarを振り回すハンターは、彼のゴールデンガンスーパーを詠唱し、少数の赤いバーを削除します。 Warlockは人を殺すためにNova Bombを詠唱します。 しかし、これが「宇宙魔法」の概念が完全に導入されたのは今回が初めてであることを覚えておくことが重要であり、人々は数秒前にリボルバーでエイリアンを撃っていた人が巨大な紫色のスピリット爆弾。
表示された最初のボスはArchon Slayer Rixisで、後で最初のミッションに実際に登場したDevil Archon Riksisになります。 戦闘中にジョーンズのハンターが死んで、当時私たちが見ていたことが何であるかよく分からなかったにもかかわらず、私たちはゴースト復活の概念に触れます。
Rixisの死はまたゲームの戦利品ドロップという概念につながります。
結局、トンネルから出るとアルファルピーの文章を書いているタイタンが現れます。 彼はXurが2週目に販売する最終版と本質的に同じように見えるGjallarhornを持っており、これは堅実な1年間のゲームのダメージメタを定義します。 その後、クモタンクが落ちる公開イベントの概念を紹介します。
結局のところ、コンピレーションにはスピーカーの声(彼を覚えていますか?)とVexとHiveの外観が含まれます。 また、もともとエクソ・ストランジャーの役割を果たす予定だった本当のゲームには絶対に登場しないシーンで「Crow」の悪名高い最初のシーンを獲得しました. 有名なことに、Destinyのストーリーはリリース直前に引き裂かれ、再作成されたため、このように比較的一貫性がなく削除された瞬間があります。
結局は印象的な映像でしたが、Destinyはほとんどのプレイヤーとレビューアを混乱させました。 だった、 その結果、リリースで多くの6と7が発生しました。 その後、Vault of Glassが到着し、すべてが実際に形を整え始めました。 残りは歴史です。
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