12月中旬の更新プレビュー| ハローインフィニット| ハロー

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12月中旬シーズンアップデート ハローインフィニット 今からわずか数日後の12月5日に到着し、ここであなたが知る必要があるすべての詳細を得ることができます。

銃撃戦:丘の王、新しい現場修理装備、鍛冶屋アップデート、ランキング、カスタムゲームブラウザの改善などがリリースされる予定です。 説明を受けてください!

銃撃戦:丘の王

ビブ。 柔らかいパン。 パン! 銃撃戦が近づいています ハローインフィニット 来週。

長年にわたり、Firefightはさまざまな分野でさまざまな形を取りました。 ハロー ゲーム。 伝統的なサバイバルモードで ヘイロ3:ODST さらにアーケードからインスピレーションを得て実装されました。 ヘイロー:リッチWarzone Firefightへ ハロー5Blitz Firefight と Terminus Firefight とともに ヘイローウォーズ2– これはゲーム全体にわたって発展してきたモードで、これから発売される時期になりました。 ハローインフィニット

Firefight:King of the Hillでは、プレイリストが始まると、House of Reckoningを含む9つのマップで丘を占領するために戦っています。 ハローインフィニットのキャンペーンとコミュニティ制作地図3つ。

翌日、ゲーム内デビューを控えて12月4日にリリースされるFirefight: King of the Hillに関する完全かつ詳細なブログを公開する予定です。

私たちはあなたがそれを手に入れることを楽しみにしています!

修理分野

マップブレーカーのウォートホッグに取り付けられた新しい修理現場装置のHalo Infiniteイメージ

現場にいる間にいくつかの修理を行う必要がありますか? 私たちはあなたにぴったりの機器アイテムを持っています…

最新のサンドボックスアドインをご紹介します。 ハローインフィニット修理場!

Regeneratorに類似 ハロー3、修理場は、半径内の味方と敵を治療する中立装置です。 また、車両を修理し、車両に取り付けることもできます(ほとんどの環境面はもちろん)。 また、修理フィールドは、Firefight: King of the Hill, Attrition などの選択モードで倒れたスパルタンを復活させることもできます。

あなたはチームをサポートすることを好む選手ですか? 修理フィールドは、特定のプレイスタイルを見事に補完し、戦略的に使用すると、銃撃戦や車両対決でチームが優位を占めるのに役立ちます。

ランキングの改善

マルチプレイヤーSpartanはHalo InfiniteでExtractionをプレイします。

ランキングの抽出とCSRのアップデートを始め、今回の12月のアップデートでランキング体験が一部改善されました。

現在、マップのどこからでも敵チームが脱出点を切り替えているという音を聞くことができます。 これは、プレイヤーが抽出デバイスの周辺領域を離れ、グローバルオーディオキューを使用していつ再び垣間見ることができるかを示しました。 このオーディオの変更により、デバイス自体からオーディオが放出されます。 言い換えれば、変換される音を聞くには近くにある必要があります。 その結果、チームは抽出装置に細心の注意を払う必要があります。

今すぐ抽出ポイントが変換される時期をUIで確認できます。 上記と同様に、プレイヤーは抽出デバイスの近くの地域を離れ、UIが変換中であることを示すときにのみ垣間見ることができました。 今後の変化により、この問題はほぼ完全に消えます。 UIは、抽出ポイントが活発に変換されるタイミングを表示しなくなり、残り時間も表示されなくなります。 プレイヤーとコーチは、以前のバージョンでタイミング武器やパワーアップなどの抽出時間を測定する必要があるため、少し昔ながらのハードコアプレイになります。 ハロー タイトル。

ランキング損失の保護とチームメンバーの終了にもいくつかの追加の改善が適用されます。 1段階の順位を上げれば勝敗に関係なく3つのゲームをプレイすることになり、敗北した場合は前の段階に順位が下がります。 また、試合に参加したプレイヤー(火力チームに属さない)が終了した場合、あなたも終了することを決定してもCSRを失うことはありません。 最新のランキングアップデートブログで、これらのアップデートの詳細を見ることができます!

偽造アップデート

10月のシーズン5がリリースされたとき、Forge AI Toolkitは文字通りコミュニティクリエイターのためのゲームを変え、プレイヤーが初めてキャンペーンの敵をマルチプレイヤーマップに配置してPvE体験を構築することを可能にしました。

12月のアップデートでは、この機能をさらに向上させるいくつかの改善点を共有します。

House of Reckoning 地図の丘占領区域で走る Bipbap として知られる Unggoy High Value Target の Halo Infinite スクリーンショット
  • 高い価値の目標とボス

〜の中 ハローインフィニットのキャンペーンには、狩猟可能な高価値ターゲットのようにZeta Haloで出会うことができる様々なボス敵があり、各敵はマスターチーフに強力な特殊武器バリエーションを補償します。

これらの15のHVTはすべて、12月のアップデートを通じてForgeに追加される予定です。 全能の征服者Bipbapから非常に空腹の捕食者Ik’novusそしてそれ以上までです。

Jega ‘Rdomnai、Escharum、Harbingerなどの主要なボスもこのラインナップに含まれています。 コミュニティの創造的な地図作成者が実際に作成できる可能性は次のとおりです。 無限 (ㅎ!)

Firefight:KOTHがリリースされ、Skullが難易度を修正できるようになったのは、この経験の注目すべき部分です。 このアップデートにより、Forgersはノードグラフを使用してバンダナからブラックアイまで12個のスケルトンのうちの1つを有効または無効にできます。

特にSkullsはFirefightゲームの変形に限定されない。 これらの難易度修飾子はすべてのゲームモードで動作するため、クリエイターはこれを使用して一般的なマルチプレイヤーの試合をさらに面白くしたり、シーズン5のPVE体験を拡張したりできます。

それだけ グローバル品目ホワイトリスト プレーヤーは、すべての地域のグローバルホワイトリストに追加されたスウォッチグループに含まれるすべてのスウォッチにアクセスできます。 これにより、プレイヤーは機能的に各地域のはるかに大きなサンプルプールにアクセスでき、以前はタイリングサンプルの使用が許可されていなかった地域にアクセスできます。

抱擁はすべてをより良くするので、以下も追加しました。 グラント抱擁を引き起こす Forge のノードグラフのノードです。 これにより、生産者は、分隊のグラントが2つのプラズマ手榴弾を取り出し、手榴弾が爆発するまで最も近い敵に向かって走ることができます。 今回の追加で、Gruntsを使ったカスタムブラウザ体験がより愛情深く親しみやすいことを心から願っています。

スケーラブルブレーカー プレイヤーは単一のブロックオブジェクトを配置し、必要なサイズにサイズ変更できます。 これにより、オブジェクトの数を節約し、地図を整理するのに役立ちます。

自動タレットの忠誠 更新されました。 つまり、自動タレットはForgeから受け取ったチーム設定を尊重します。 チームに配置されると、自動砲塔はユニット(プレイヤーとAI)を味方と見なし、ターゲットとして指定しません。 中立チームに配置されると、砲塔はすべてのユニットに敵対的なままになります。

カスタムゲームブラウザ

ウォートホーグに搭乗した3人のスパルタンのHalo Infiniteスクリーンショット

シーズン5がリリースされたとき、私たちはカスタムゲームXPを導入し、Forge AIツールキットを追加し、カスタムゲームからカスタムゲームに移動するのに時間をかけずに多くの時間を費やすことができる玄関口を開きました。 古典的なインフェクションの楽しみを探しているかどうかにかかわらずです。 それ以来楽しんできました。 ハロー3あるいは、人々が作った多様で興味深い新しい経験です。

チームは、あなたとあなたの火力チームがよりスムーズに利用できるように、カスタムゲームブラウザのさまざまな改善作業を進めてきました。

利用可能なスロットが十分であれば、火力チームリーダーはパーティー全体をCGBセッションに参加させることができます。 セッションに参加すると、火力チームのすべてのメンバーが一緒に参加し、カスタムゲームリーダーの火力チームに参加します。

この作業中、チームはロビーでもアクティブであることを確認しました。 友達とプレイしていて、他の友人のロビーに参加したい場合は、「火力チームに参加」を選択して、火力チーム全体をマッチメイキング/カスタムゲームロビーに呼び出すことができます。

カスタムゲームブラウザにいくつかの改善が実装され、バックエンドの変更が発生したときに開いていたCGBセッションにプレーヤーが参加しないようにブロックする問題を修正しました。 セッション全体に参加しようとしたときに不明なメッセージに関連する問題。 アクティブでなくなったセッションに参加しようとすると、失敗メッセージは転送されません。

安定性とネットワーキング

ExiledのFirefight:KOTHの試合で3人のスパルタンを見せるHalo Infiniteスクリーンショット

上記のすべての追加と生活の質の更新と一緒に、今回の更新は、競合を解決し、ネットワーキングの更新を通じてオンライン体験を改善し、ゲームの安定性を高めることに焦点を当てています。

シーズン5には、ゲームにレポート情報が追加され、競合が発生したタイミングと理由をよりよく検出するのに役立ちます。 このデータを使用して、チームはXbox Series X | Sデバイスで最も頻繁に発生するクラッシュを含むPCとコンソール全体で複数のクラッシュを解決しました。

ネットワーキングの改善に関して、私たちはシステムをより包括的にチェックするために努力してきました。 このアップデートされたネットワーキングモデルは、12月5日、12月のアップデートを通じて初めて公開されます。 Firefight: King of the Hill プレイリストに飛び込んで、安全な環境で新しいネットワーキングモデルを試すことができます。 PvE環境でこれを有効にすると、PvPモードで有効にする前に大規模にどのように機能するかを確認できる安全なテストベッドが提供されます。 ここでは、各プレイヤーはリスクをはるかに高く感じます。 飛び込んでBanishedを爆破し、Firefight: King of the Hillでどんな感じを教えてください。 結果が良ければ、今後の戦闘ワークショップでPvP体験を主催する予定です。

このような分野でのみ改善が必要ですが、衝突やネットワーキング関連の問題がある場合は、必ず当社に報告してください。 Haloサポートサイトを使って

以上で、2023年12月のアップデートのプレビューが終了しました。 ハローインフィニット。 12月5日にスリープスペースで更新が中断される前に、12月4日に行われるFirefightの詳細な分析を見続けてください。

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Nakama Shizuka

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