14人の死者を出したイタリアのケーブルカー事故を非難するために緊急ブレーキを解除した技術者、裁判官

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イタリア一人の裁判官は、日曜日にケーブルカーの緊急ブレーキを意図的に解除したサービス技術者が14人が死亡した事故の原因と述べた。

Donatella Banci Buonamici判事の判決に基づいて、3人の容疑者が刑務所から釈放された。 Associated Pressレポート

Buonamiciはケーブルカー会社のオーナーであるLuigi Neriniとメンテナンス責任者であるEnrico Perocchioが5月23日、災害前に技術者がブレーキを解除したことを知っているという証拠が十分でないと判断しました。

APによると、第三の容疑者である技術者Gabriele Tadiniはずっと自動的に締まるので緊急ブレーキを解除しました。 ディど自宅軟禁に刑務所から釈放された。

三人とも調査中だとAPは報道した。

Tandiniはケーブルカーの緊急ブレーキが自発的に締まるので、フォークの形のブラケットをケーブルカーの内部に残しておいた認めました。 彼の弁護士Marcello Perilloは、顧客が人々を危険にさらすと信じていたら、決してそうしないと言いました。

ページリロは記者たちに「彼は犯罪者ではなく、ケーブルが切断される可能性もあることを知っていたブレーキシステムが遮断された状態で、人が上るように放っておかなかったことです。 「彼は、ケーブルが切断されたという事実に頭を持ち上げる起動することもありません。」

マッジョーレ湖を見下ろす鉄道のリードケーブルが切断されて、緊急ブレーキが作動していない14人が死亡しました。 ケーブルカーは、線に沿って後方に走り線を完全に壊し山を転がり下り木に止まってました。

現在、ケーブルラインが切れる原因は知られていません。 リフトを運営する会社であるThe Vipitenoは2020年11月リードケーブルの自己テストで「不規則が検出されなかった」と言いました。

事件の唯一の生存者であるEitan Biran(5歳)は、入院状態で残っているが意識がある。 イスラエルの生まれの親、弟、曾祖父母、すべてこの事件で死亡した。 APは、その有害がイスラエルに搬送したと報告しました。

Omori Yoshiaki

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