残念ながら、32ビットコンソールの最初の波がリリースされたとき テラニグマ statesideリリースを入手することで、それは非常に価値があります。 もちろん、Square Enixが最近バックカタログにどんどん入り込んでいるので、このジュエリーのポートやリメイクがすぐにここに出ていても驚かないでください。
5. マナの試験
このリストが北米SNESゲームに限定されている場合 マナの秘密 明らかにその場にいるでしょう。 しかし、グローバルリリースについて話しているので、そのゲームの日本専用続編は マナの試験ただ無視できません。
これは16ビット性能の頂点にあるSquareでした。 彼らは古典から学んだすべてを取った。 ファイナルファンタジーIV そして クロノトリガー そしてその世代の最も美しいゲームの一つを作りました。 最初から目標は、他のタイトルと同様に、実際には3Dレンダリンググラフィックに移動せずにできるだけ3Dに近いゲームを開発することでした。 マナのテスト 多くのPS1 RPGよりもよさそうです。 最近リメイクも見えますが、スイッチの マナのコレクション すべての16ビット栄光でこれを体験してください。
4. スターオーシャン
トライエースが得たという事実はまだ信じていません。 スターオーシャン SNESで実行します。 しかし、このリスト全体に見られるように、正しいスキルで作業する経験豊富なプログラマーの力を過小評価してはいけません。
スターオーシャン S-DD1チップを使用した。 ストリートファイターアルファ2)。 この複雑な圧縮チップは、古いSNESハードウェアでほぼ32ビット品質のグラフィックを生成できます。 真剣に、他のどのSNES RPGもそう詳細またはよくアニメーションされません。 90年代の他の多くの素晴らしいRPGと同様に、SNESバージョンの スターオーシャン 正式に西に進出したことはありません。 HDリメイクは現在PS4とSwitchで簡単に利用できますが、正直なところ、オリジナルはまだいくつかの点でより良く見えます。
3.スターフォックス
はい、 スターフォックス 今日は原始的に見えます。 他のSNESゲームのグラフィックが少し古いと主張することもできます。 しかし、1993年にこれは革命的でした。 完全な3Dゲームはアーケードでもまれで、次のようなゲームを信じる人はほとんどいませんでした。 スターフォックス SNESで実行できます。 Argonaut GamesがSuper FXチップを開発できたのは小さな奇跡です。 このチップをプレイする特権について、消費者に少しの費用を請求することなく、これらすべてを可能にすることができます。
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