2021年の最高の映画:「ベルファスト」から「ウェストサイドストーリー」に至る映画でストリーミングが急増、ボックスオフィスの難しさ

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しかし、映画や映画観覧において明らかに進化する時期である今、様々な理由で依然として重要な映画がありました。 いくつかの映画は、映画自体と同じくらい自分自身を代表するものと多くの関係があります。

どのくらいのプレミアムコンテンツがありますか? やや面白い表示で、白黒で撮影された4本の映画がこのリストについて真剣に考慮されました。 「Belfast」、「C’mon、C’mon」、「Passing」、「The Tragedy of Macbeth」。

「パート1」のように少し目立つように再生された「瓦」から始めて、「パート2」が光を見るまで、ほとんど不完全な感じを与えるいくつかの他の素晴らしい映画が省略されたことを認める価値があります。 「King Richard」は、他の方法では、かなり伝統的なスポーツフレームワークを向上させる強力なパフォーマンス(特にWill Smith)で、別の緊密な要求を表します。

何がカットを作りましたか? ボックスオフィスドルよりも多くの品質を提供したジャンルのグループの頭をうなずくことから始めましょう。

「ウエストサイドストーリー」、「チック、チック…ブーム!」 そして ‘イン・ザ・ハイツ

「ウエストサイドストーリー」

これら3つの映画はすべて個別に資格を得ましたが、1年間、3つの優れたミュージカルのスリルは商業的な困難で部分的に相殺され、Lin-Manuel Mirandaの印象的な監督デビュー作「Tick、Tick」だけが質問に直面しました。 Netflixがそのようなデータ提供を拒否することによって、ボックスオフィスで低調なパフォーマンスを生み出したことについて。

それにもかかわらず、これらの映画は部分的に多くを奨励するために集合的に賞賛される価値があります。 より多くの打石は必然的に芸術的および/または財政的三振を意味することを理解し、「Annette」および「Dear Evan Hansen」と呼ばれます。

「シャンチ」と「十輪の伝説」そして魅力

「サンチと熱指輪の伝説」でトニーラングチウワイとシムリウ。
マーベル初のアジアスーパーヒーローで車両発売とともにディズニーに2回の一撃を加えたとともにコロンビアに定着するために難民経験をした母系が生き残ったラテン系家族に対する愉快なアニメミュージカル(ミランダの音楽も含む)が登場しました。 両方の映画はそれ自体でかなり素晴らしいものでしたが、一緒にもっと強力な声明をしました。

「コーダ」 そして 「ベルファスト」

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骨が弱い成長ストーリーはほとんど完全にインディー映画の棚に押し込まれましたが、聴覚障害者の両親の聴覚児童に対するApple TV +サポートストーリーは、非常に基本的なテンプレートを取る例である間違ったメモをほとんどしませんでした。 そして輝くこと。
Kenneth Branaghの半自転旅行と同様に、暴力に巻き込まれた子供時代のアイルランドに戻った。 この映画は、偏狭と分裂に関連する人間の犠牲を時期的に見せつつ、若い主人公の人生で大衆文化の形成の役割を示す映画である。 。

「スパイダーマン:ノーウェイホーム」

「スパイダーマン:ノーウェイホーム」のジェンダヤとトムホランド。
それ自体は非常に楽しい続編であり、主に人々を劇場に引き付ける能力について送る安心できる信号のためにここに表示されます。 しかし、映画のブロックバスター番号は、これらの主要なフランチャイズとより深刻な劇的な料金とのギャップを強調します。 つまり、流行期間中にあくびをするギャップとなったごちそうまたは(より頻繁に)飢饉シナリオです。

「犬の力」

ベネディクトコンバーバッチの「パワーオブザドック」
Netflixのスポンサーとして恩恵を受けた別のタイトルで、作家兼監督のJane Campionは、今年リリースされた映画の中で最も長く続く収益の1つである、非常にゆっくりと進んでいるストーリーを変えることができます。 Benedict Cumberbatchが主演した豪華なキャスティングにもかかわらず、ストリーミングがますます可能になり、より多くの人々がおかげで確かに見た映画です。

「甘草ピザ」

「甘草ピザ」のクーパーホフマンとアラナハイム。

1970年代、LAサン・フェルナンド・バレーでの生活を振り返るポール・トーマス・アンダーソン監督の軽いドラマで、一種の作家中心映画制作を立証します。 その意味で、この映画は、中心的な関係の問題的な側面にもかかわらず、ウェス・アンダーソンの「フレンチディスパッチ」とギェルモ・デル・トロの「悪夢の路地」を含む、2021年のあまり達成されなかった事例の横に目立った。

「ドライブマイカ」

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日本監督の浜口龍介の映画は3時間で始まるが(経済的にはスコアがない)、喪失と赦しについてのエキサイティングな話であり、初期対応に基づいて、おそらく「オスカーレースで国際映画の表現を拡大するのに最も良い場所にいるでしょう。」 寄生虫’の2020年突破口。

「急ぐ」

「逃亡」難民物語に関するドキュメンタリーでアニメーションを使用します。

素晴らしいドキュメンタリーでいっぱいの一年間、このデンマーク映画よりもアジャイルに他のジャンルを組み合わせた映画は考えにくいです。 アニメを使ってアフガニスタンを離れてデンマークに移住したAmin Nawabiの話は、下で育つゲイ青少年として小さな未来を見て抑圧的な政権。

部分的にはAminのアイデンティティを曖昧にするために使用されますが、アニメーションはその記憶に鮮やかでほぼ催眠に近い品質を追加して、物語を完全に独創的な方法で組み合わせます。

「ソウルの夏」

ドキュメンタリー「Summer of Soul」で見たスライストーン。
Questloveの監督デビュー作は、1969年にHarlem Cultural Festivalの新しく発見された映像から選ばれ、その歴史的瞬間とその期間が半世紀前から現在までどのように叱られたかについての魅力的な窓を提供しました。 音楽と映画の記憶に残る結婚式の年に、この組合がこれよりも素敵に実を結んだことはほとんどありません。

「リカドスになる」

「リカドスになる」のニコール・キッドマン。

「I Love Lucy’s」 全盛期中の多忙な一週間を通して Lucille Ballの天才性を面白く啓蒙的に見るAaron Sorkinの映画は主に映画を見る前にキャスティングに反対した急性狂気の群衆に対する責めとしてここから表現されます。 映画の利点を望むように主張してください(そして反応は間違いなく交錯しました)。 しかし、Nicole KidmanとJavier BardemのLucyとDesi Arnazの演技は、一般的にソーシャルメディアから飛び出す怒りの声を調整するのが賢明であることを思い出させます。

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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