2021年ポルシェ911ターボS vs. アウディR8 V10加速試験、明らか勝者

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書類上では2021年ポルシェ911ターボSが Audi R8 V10の性能 二つのブースティーカタツムリと6つのシリンダーは自由呼吸V10を守るために十分だからです。 現実の世界で強制的帰納法は、直線的な結果について、最後に笑った。
オーストラリアのモーターマガジンは、一連の三回の加速試験で、ドイツのライバルとの競争し911は、3つの両方でR8を簡単に操作しました。 0〜100km(時速62マイル)は、2.58秒と3.27秒かかったが、これは中型エンジンアウディが排気音と誘導音性に優れても大きな違いです。

停止状態から200km / h(124mph)まで騒々しいペダルを踏むにはリアエンジンポルシェの場合8.46秒かかり、4輪の候補は10.56秒を使用します。 1/4マイルランニング中Neunelferはトラップ速度が217.32kph(135mph)と10.28秒205.41kph(127.6mph)と11.11クリックに比べて直線上の優位性を改めて示しています。

低カレラさえも広告されたものよりも多くのパワーを持っていることを考慮すると、Turbo Sがこのように高速で速いのは驚くべきことではありません。 これに比べてAudiはLamborghini Huracanのより退屈な兄弟です。 しかし、R8 V10はラインナップの他の4つのリングモデルよりもはるかにエキゾチックで見えるので、退屈は、スタイルを記述するために、適切な言葉ではないことがあります。

RS e-tron GT電気スポーツセダンよりも高価R8の固定ヘッドクーペボディスタイルは、リア駆動基本モデルの場合、$ 142,700から開始します。 4輪駆動のオプションとしてのレベルを上げると運賃とオプションの前に$ 196,700がかかります。

911は、カレラの場合$ 101,200で開始しTurbo S Cabrioletの追加費用は$ 219,800に変形や価格の面でより良い広がっています。 そのメモで992.2世代の窓のステッカーとパフォーマンスを想像できますか? GT2 RS

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Nakama Shizuka

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