Outcast:A New Beginningは、歴史上最初のオープンワールドゲームの1つである単にOutcastと呼ばれるゲームの続編ですが、プレイヤーがエイリアンの世界全体を探索できるようにすることで、20年という空白期間にリリースされたゲームのヒントを得ました。 「制限なしで」。
Outcast:A New Beginingの監督は、以前は続編が実際にThe Legend of Zelda:Breath of the Wildの急進的な自由と非線形進行の影響を受けたと述べた。 (「どこかに行って何でもしてください」気分。)今、ゲームメーカーは世界と世界がプレイヤーにどのように開かれているかについての詳細を提供しました。
THQ NordicプロデューサーであるAndreas Schmiedeckerは、GamesradarのJasmine Gould-Wilsonに、ゲームのエイリアン惑星は「約64平方キロメートルの大きさで、7つの大規模なタレン村、様々な植生がある多様な生物群、数多くの動物やオープンワールド活動が含まれています。 「と言いました。 この7つの村はあなたをさまざまな方向に引き付ける中間地点として機能し、あなたは好きな順序で先住民を助けることができます。
「チュートリアルシーケンスの後、プレイヤーは分割や制限なしに、世界中のあらゆる部分(いくつかの拠点を除く)を完全に自由にナビゲートできます」とSchmiedeckerは続けます。 だから特定のレベルを下回るならば、あなたを無視する境界や見えない壁はありません。
Schmiedeckerは、以前にゲームの「明るくカラフルな」設定と、これが同様のゲームで見られる一般的に暗い風景とどのように区別されるかについて詳しく調べました。
アウトキャスト:新しいスタートが始まりました 蒸気 続編の自由な自由に興味がある場合に備えて、今すぐコンソールをご利用ください。
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