N64のGoldenEye 007は、歴史上最も有名なマルチプレイヤーゲームの1つであり、Central of Computing Historyは各プレイヤーに別々の画面を提供して画面のトリックを防ぐための究極の方法を見つけました。
Center of Computing HistoryでGoldenEye 007をプレイする新しい方法のビデオを共有しました。 Twitter、 そして、今後のリリースのためにこれらの取り組みをどのように行ったかを共有しました。 GoldenEye Dev Talk 25年の夜。
もともとN64ハードウェアの4画面GoldenEye! ここには画面のトリックはありません! …しかし、どのように?
Nintendo 64用GoldenEyeの25周年を記念するGoldenEyeの夜に来て、これを体験してください。 https://t.co/F918hEQ20v pic.twitter.com/05jA82upb8— コンピューティングの歴史 (@computermuseum) 2022年5月4日
イベントが完売している間、すでにチケットを獲得したファンは、この別の画面でGoldenEye体験を直接体験する機会を提供します。
このイベントには、3人のGoldenEyeデベロッパー(Martin Hollis、Dr. David Doak、Brett Jones)がゲストとして参加し、開発ドキュメント、コンセプトアート、GoldenEye Japanのプレイ可能なバージョン、およびXbox 360用にキャンセルされたGoldenEye Remasteredもあります。 。 。
この設定を直接使用するには、Center of Computing Historyがおよそ必要なだけ少し面倒でコストがかかることを警告しました。 £8,000のビデオ配信装置。 また、オリジナルのGoldenEye 007カートリッジを使用して、オリジナルN64でゲームを実行していると述べました。
これはほとんどの人が再現するのが難しいかもしれませんが、GoldenEye 007 Xbox Achievementsは今年初めにオンラインで登場し、将来的に私たちの道に向かう可能性のある新しいポートを暗示しました。
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Adam BankhurstはIGNのニュース作家です。 Twitterで彼をフォローすることができます。 アダムバンクハースト そして けいれん。
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