しかし、今、私たちは、伝説の復活を見ています。 多くの人がBの集会が禁止されたという事実に涙を流した。 しかし、今、私たちは、更新された技術では、伝説的な機械を取り戻しています。 ドイツの会社は、最近建設中だと発表しました。 アウディクワトロの電気オマージュ。 そして今、Legende Automobiles Los Angelesは、彼らがTurbo3と命名したRenault 5 Turboを発表します。
Turbo3はrestomod以上です。 Renault 5 Turboはフランスの自動車デザイナーAlan Derosierの子供の頃のヒーローだった彼はSinger、GuntherwerksとCanepaのような会社の卓越と一致するものを作りたかった。 Alanがオンラインでコンセプトの一部ティーザーを公開するやいなや、他の複数の人が全体の望ん乗務員が集まりました。 彼らの目標は明らかにしました。 彼らは電子を作成しようとしました。 グループB これまで以上に望ましいアイコンです。
彼らは運転に情熱を持つ人々のための車を作ってたかったこの車の第三のペダルが提供されるニュースを聞くされてうれしいです。 ターボチャージャー4気筒エンジンを搭載したTurbo3は、以前のモデルよりも、より多くの出力を提供します。 正確な重量の数値は記載されていなかったが、タブで400馬力を持つこの製品は、以下を提供する必要があります。 クレイジー運転経験、最小限に言えば。
建築主によると、 「この機械を可能な限り時代を超越した製品で作成し、内部から外部までで最もユニークな体験を提供するために、すべての詳細が改善、更新、または再設計された。 “ これTurbo3が何よりもカスタム手作り炭素繊維ボディキットを特徴とするという事実と解釈されます! この車にもLEDヘッドランプが装着される予定なので、夜間の運転は、以前のように問題にならないでしょう。
自動車は、フロントの16×8リムと背面の17×11リムから転がり行くだろう、お客様は、二つの異なるデザインの中から選択することができます。 これなんといっても冷たい。 80年代に生まれたが、今日のトレンドと完全に一致するように感じられます。 私はこれが元の車と同じように2,204ポンド(1,000kg)未満になると感じました。
キャビンは清潔ながらも、同時に、将来的で巨大なデジタルダッシュと一緒に二重気候制御装置を使用することができているように見えます。 これらのいずれかを手に入れるためにコストがどれだけかかりはわかりませんが、私はそれ安くないと想像します。 1980年 ルノー5 Turboは$ 180,000まで行くことができ、アップグレード費用を考慮すると、Turbo3のためAventadorお金を支払うことになる可能性があります。 しかし、この車について、常に夢見てきた面製品についてのお問い合わせしてみるのもよいでしょう。
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