830 HPのV12 Targa

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812 SuperfastとGTSは死亡した。 812 CompetizioneとCompetizione Aは長い住んでいた。 こっそりプレビュー 先月フロントエンジンV12スーパーカーのフェラーリは、今タールはと一緒に、高性能クーペを披露している。 ダイナミックデュオはPrancing Horseのロードカーの中で最も強力な内燃機関を誇っています。

ハードコア812モデルの中心には、自然吸気6.5リッターV12が830馬力と692ニュートンメートル(510ポンドフィート)のトルクを引き出します。 トルクは26Nm(19lb-ft)減少した一方Superfastに比べて30馬力増加した。 最大馬力は9,250rpmで開始され、12気筒エンジンを最大9,500rpmまで回転することができるので、歴代最高回転数フェラーリロードカーされます。

重量を最大限に低減するためのオプション機能を備えた812 Competizioneは、液体を追加する前に、スケールに1,487kg(3,278ポンド)のチップを提供しています。 あまりにも少ない重量(V12車の場合)を運ぶ必要がある強力な力でクーペはただ2.85秒で62mph(100km / h)を記録して7.5で0-124mph(0-200km / h)を完了します。 秒。 平らに340km / h(211mph)を超えています。

最高速度は812 Superfastと比較して変わらなかったが、62mphへスプリントはほぼ同じですが、(以前のモデルは、2.9秒を必要としました)、実際の利点は124mphで走ることです。 重量大出力の割合を1.9kg / hpで1.79kg / hpに改善した後、0.4秒より速く完了しました。

のパフォーマンスの数値 812 GTS-Competizione Aを交換すると、適切な処理が行われ、多くの重量のためにクーペよりも若干遅くことを想像することができます。 Ferrariは完全に炭素繊維で作られたタールが塔を設置して重量ペナルティを最小限に抑えています。 使用しないとき、屋根はタールがパネル自体と同じ形の保管室にすっきり保管されます。

両モデル間の明白な屋根の差に加えて、812 Competizione Aはクーペに比べてフライングバットレスが少し低いです。 屋根が上がればFerrariはタールが上部に「ロールバーと美的継続」を作り出すことです。 クーペを固守すると、標準Superfastの細長いガラスを代替する背面に炭素繊維要素があるボディカラーのアルミパネルができます。

そして変速時間を5%短縮するために、新しいアプリケーションに合わせて再調整された7段デュアルクラッチ自動変速機があります。 ギア比は、一般Superfastで続いたが、Ferrariは象徴的なV12を最大9,500rpmのエンジン速度を誇るように調整した後、さらにスポーティであると主張します。

Ferrariの4輪ステアリングの最新の進化は、2010年代に使用されたFormula 1車から派生したエアロアップグレードと敏捷性を高めるために、新しいCompetizioneモデルに実装されました。 後者は、Superfastのクワッド円形排気のペアの角チップに切り替えて排気ガスと拡大されたディフューザとの間の相互作用を可能にしてダウンフォースを向上させることができました。

Ferrariは当分の間、価格の詳細を明らかにしておらず、我々はまた、どのように多くクーペとコンバーチブルがされるかも知るため待つが非常に高い価格と低生産量を期待します。 812 Competizioneと812 Competizione Aがすべて長い完売されても、あまりにも驚かないでください。

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Nakama Shizuka

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