昨年、Ubisoftはゲームリストのオンラインサポートを中止しました。 91個のタイトルに成長しました。。 つまり、これらのゲームに関連するすべてのマルチプレイヤーコンポーネントにはアクセスできなくなり、ゲームのオンライン側にリンクされた成果やロック解除可能なアイテムも付属しています。 しかし、これらのゲームのサポートが一度にすべて中断されておらず、すべてのプラットフォームに必ずしも影響を及ぼすわけではないことに言及する価値があります。
多くのタイトルが非常に古く、最新のハードウェアで再生できなくなり、一部はWii時代にさかのぼります。 しかし、自分自身が年をとるリスクを乗り越えて、リストの大部分は大学で無駄な時間のラップシートのように読んでいます。 目立つもののいくつかは次のとおりです。 トム・クランシーのエンドウォー、 スプリンターセルそして 紛争の世界。 360およびPS3世代のいくつかのステープルも消えた。 ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター2、 ホエックス2そして 善と悪を超えて。
これがゲームの歴史の多くを効果的に破壊することを除いて、それほど大きな問題のようには感じられません。 ように Jeremy Winslowのこの記事 コタク 大規模なオンラインコンポーネントを備えたゲームは、パブリッシャーがサポートしなくなることを決めた時間の砂の中で迷子になることがよくあります。 特に、コミュニティでゲームを維持するためにツールにアクセスすることを躊躇している場合は、さらにそうです。
会社でゲームを生命維持に永遠に維持することはできませんが、これらのゲームのいくつかは、開発者に代わって重要な達成を表しています。 これらの資産を永久にクリアすることは、ゲームの歴史の純損失のように見えます。
+ There are no comments
Add yours