GORO MIYAZAKIの新しい映画チャンベクハムは彼の父の華やかな映画のようなお菓子に合います –

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JONAR COWAN文 – にもかかわらず、 Studio Ghibliの注目評判 暖かく奇抜な物語のために吾朗のパンクとダークアートのスタイル ハサミムシと魔女 「Studio Ghibli “アニメーションの期待に達していません。 ハサミムシと魔女 2月5日にリリースされました。

によって設立されたスタジオ Hayao Miyazaki、ユニークなアートスタイルと強いキャラクター開発に最もよく知られています。 もののけ姫 または Nausicaa 何度も観客を魅了しました。 運輸悪く、 Goro Miyazaki宮崎駿の息子であるがスタジオジブリのユニークな構成要素を失ってしまいました。

視覚的に最も顕著な違いは、スタジオジブリの一般的な手描きのアニメーションのスタイルでCG(コンピュータ生成)映画での出発です。 素晴らしい風景が楽しい雰囲気を造成し、スタジオのアートスタイルの進化を見ることができており、楽しかったという点は言及する価値があります。 しかし、この不振の陰謀は、映画を台無しに。 この物語は、Earwigが誰であり、彼女の血統に関する質問にはほとんど答えていません。 そのほかにもマンドレイクと魔女と呼ばれる二人の他の主人公はようやく個性を持っており、特に、お互いの関係に関するものです。 聴衆は、より多くの質問につながるあいまいな説明と鮮やかな相互作用だけが残ります。

この映画は、潜在的な、あまりにも多かったが、失ってしまった! キャラクターの開発は、プロット自体ほど効果がありません。 キャラクターは未完成な感じでした。 Earwigと出演陣の真の関係は、実際に発展していない関連性がありません。 例えば、初の女性赤毛は、画面の時間がほとんどありませんがEarwigの歴史の中で重要です。 すべてが不完全であると感じます。

宮崎高炉が父のスタジオで確立した評判に応えていなかったのは今回が初めてではありません。 彼は他の2つのアニメーションを監督しており、 Earthseaの話 ケシ丘の上は、両方の父親が定めた基準を決して満たしませんでした。 Earthseaの話 驚くべきビジュアルだったが、根拠のないプロットは ハサミムシと魔女。 ケシ丘の上 有望な映画だったが人格形成と表現力が限られたキャラクターで。

明らかに吾朗は「第三は、魅力」という言葉は、適用されない。 彼は別の映画を追求するなら、その傾向を反転をください。

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Shiraki Emiko

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