日本は新しい防空計画を持っている – 中国の飛行機無視

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約3,300台の戦闘機、爆撃機などの航空機を保有している中国の空軍は、日本空軍の2倍以上多くの飛行機を保有しています。

中国はこのような利点を捉えました。 戦闘機と他の戦闘機を配置して、日本の領空を調査する速度で、中国が文字通り、日本の戦闘機を摩耗させました。

数年間、中国の絶え間ない圧力の末、日本はついにそれについて何かをしています。 今公式ポリシー 日本軍は、単に中国の飛行機を無視することです。

よく、 一種の 無視できる 少し 彼ら。

日本の戦闘機が日本の防空識別区域に進入するすべての中国の戦闘機を傍受する前に(ほとんどの国際空域を横切る)今、東京の飛行機は最も挑発的な中国の陣形だけ傍受されます。

国防当局者は今週、日本のマスコミに新しいポリシーについてブリーフィングしたが、国防部が少なくとも1年前にブロックを制限し始めたのは明らかです。

中国の飛行機に対する日本のブロック 先のとがった 2016年851点で2019年675点で落ちた2020年には331点で、より落ちました。

比較のために全体のNATO同盟は2019年に430台のロシアの航空機迎撃を行った。

高い出撃率は、日本の防空区域を最初に実施する日本空軍のF-15J編隊に問題があった。 JASDFは200機のF-15を運用します。

多くのF-15が訓練飛行に割り当てたり、深層メンテナンスに閉じ込められています。 実際には、F-15の100台湾が1年に最大1,000回のブロックを処理しました。

そして覚えておいてください。 戦闘機はほぼ一人で飛んでいません。

現実的にJASDFは数十万平方マイルをカバーしている防空区域を横切って、中国の航空機を防ぐことができるよう、それぞれ4台の飛行機で25便のみ飛行することができます。

そのすべての短い通知の飛行は、大きな被害を受けました。 オーストラリアGriffith Asia InstituteのアナリストであるPeter Laytonは「中国はJASDFのバランスを維持し、対応力を維持し、航空機と航空乗務員を消耗させ、訓練を受けて、圧力を毎日高めるしたいと思います。」と言いました。 と述べた 昨年CNN。

Laytonは「日本のF-15Jの艦隊の使用寿命は今ではほとんど中国の決定です。」と付け加えました。

F-15艦隊の物質の健康は、東京の新しいブロックポリシーの唯一の要素がありません。 JASDFは、F-15の半分を含む多くの古い戦闘機を軍隊が認める157台の新しいF-35ステルス戦闘機と交換する過程にあり、ADIZパトロールに適していません。

戦闘は、アクションでは、中国の飛行機をキャッチする信頼性の高い発射しやすく速い必要があります。 F-35はそのようなことがありません。 F-35がJASDF戦闘機のより多くの部分を占めるため、東京がADIZラウンドのために信頼できる飛行機の数は半分に減少することができます。

日本の国防部は「F-35は非常離陸に適しておらず、以前と同じシステムを維持するのが難しくなるだろう」と述べた。 と述べた Kyodo News

すべての中国の航空機を迎撃しない新しいポリシーは、中国が日本周辺の領空で必要に応じて、突然自由にすることができることを意味しません。

新しいポリシーによると、地上ベースの防空システムとJASDFの21台のE-767とE-2のレーダー飛行機は戦闘機が迎撃しない、中国の大型を監視することです。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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