Various Artists:Heisei No Oto:CD時代の日本の左派 – フィールドポップ、1989年-1996年のアルバムレビュー

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YouTubeのアルゴリズムを使用せずに、西洋で日本の音楽の新たな関心について話をすることはほとんど不可能です。 都市ポップの急激な上昇と知られるようにされた周辺の音楽 環境音楽、音楽利点と同じ部分の画像の魅力によって促進されるように見えます。 Mariya Takeuchiの印象的な写真 アラン・レ・ベンソン 「アップロード装飾プラスチック愛「 – 実際に5,600万ヒットと集計を記録した都市ポップの公式国 – ファンアートコスプレ。 (歌自体は 数字他の 言語は、最近 カルバンクライン 広告キャンペーン。)最も愛される環境音楽は同様に、心チェンギムと神秘のイメージで取引されているようです。 の意見を確認 人気のあるビデオ 歌う木と整列されたチャクラの多くのメッセージを表示することができます。 しかし、「美学」に簡単にまとめていない音楽はいかがでしょうか? 計り知れない量の日本の音楽が隙間に浸透されます。 なぜなら、それがどのようなことをウイルスに作る無言の特性がないからです。

Norio Sato and Eiji Taniguchi、the owners of Osaka record stores 珍しいグルーブ明らかに時間は、それぞれ失われた宝物を自分見つけるために足の作業をすることに興味があります。 その店は、主にビニールを扱っており、これまで公開されていない宝石がたくさんありますが形式は発見しなければなら残りのの一部だけを示します。 CDは1989年に、日本の主要なラベルのデフォルトの形式になり、90年代半ばには、 だけ 多くのリリースの形式。 多くの人が聞いていない歌を絶えず探していたSatoとTaniguchiはCDにのみ存在すること掘り下げために努力しました。 Heisei No Oto:CD時代の日本左派ポップ、1989〜1996 その考古学の結果です。

Heisei No Oto「左派ポップ」のミッションステートメントは、意図的にあいまいな記述子としてダンス、ニューエイジ、エレクトロニック音楽などのサンプリングを含んでいます。 Light in the Attic」sのような隙間サウンドに集中するより シティポップ または 環境音楽 1989年から1996年までの日本のポップ音楽環境を広範囲に照射する広い網を投げます。 これは店の循環システムを介して移動することに鋭い目を持った二人のレコード店の所有者に意味がある一種の大きな画像の事故です。 Haruomi HosonoとToshifumi Hinataのように、現在、世界的に知られているアーティストの曲は、あなたが認識できない名前と並んで位置し、同じ賛辞を受けた。 Heisei No Oto 技術の変化が音の変化をもたらした日本の大衆音楽の変曲点を探る。 シンセサイザーが安くなって、実験しやすくなる時期とほぼ同時にCDで音楽制作が増えました。

フィールドの左側の最も遠い向かうトラックはスター選手のように感じられます。 Love、Peace&Tranceの「Yeelen」(Haruomi Hosonoの1995年にヒッピー神秘の偉大な進出)は瞑想を通してあなたを案内する靴の独白と内面の平和のために洞窟のように広く開かれた賛辞です。 「Phlanged Vortex ” 地球の友人内部 alum Eiki Nonakaは、ソフトパーカッション、鳥の歌を模倣した口笛、真似することができない人々が演奏するソフトテナーサックスで別の幸せなハイライトです。 Yasuaki Shimizu。 ポップスターYosui Inoueの「Pi Po Pa」のように少ない風変わりトラックでさえ基本的なテーマに従います。 その爽やかでファンキーなベースラインは、簡単に聞くことができますがカリンバメロディーと霧深いシンセサイザーウォッシュが少し感じられます。 少し以上です。

後みひろ村上(Fumihiro Murakami)の「Miko」(シンセサイザートゥインクル、しっとり、ウェーブ)が1995年代に含まれるためHosono Haruomiが直接選定しました。 学校、アマチュアアーティストコレクション。 トラックが再び表示されます。 奇妙な花Vol。 1 2003年Daisyworld Discsのために – Hosonoは自分の好きな音楽のために厳密に作成されたラベルです。 最も強烈な強者の一つであるKina Tomokoの「INK」は過去を思い出して、未来に向けた伝統的な打楽器とエレクトロニクスを背景に独特の歌を歌います。 彼女のボーカルスタイルは 民謡 子供の頃聞いた彼女は15歳で沖縄で最も人気のある民謡クラブで公演した Champloose沖縄で最も有名なバンドの一つです。 清水ヤスアキが曲を書いてプロデュースし、ユビキタス作曲家 Kenzo Saeki 歌詞を書いた。 Heisei No Oto 既成ミュージシャンが新生アーティストに才能を提供しますが繁栄することができる十分なスペースを残す複数のトラックを特徴とする警備員の通過様子を示します。

ここで佐藤宏の輝くポップダイヤモンドだけ欠点のないものはありません。お別れ“または宏吉村の”ちらっとより” CD時代の新しい技術、新しいアイデアや新たに発見された野望は識別することができますが、明確に定義されていない実験精神に統合されました。 プレイリストに優しい雰囲気に簡単に分類されることに対する抵抗は、おそらく、これらの歌は、YouTube推薦に表示されない理由である。 気持ちより Heisei No Oto 急速に変化する日本の話と新たなフロンティアでの加速のために話を構築します。 ギザギザが全体的に表示されます詳しく見てみると嬉しいです。


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Hayakawa Hideo

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