エジプトの管理者は、この週末にスエズ運河を妨げている巨大なコンテナ船が人のミスで座礁したのかもしれないと述べた。
初期レポートによると1300フィート、20万トンのEver Givenが強風と可視性に影響を与える砂嵐により海運チャンネルに挟まっています。
しかし、スエズ運河当局の責任者は、現在の気象条件が船舶の接地のための “主な理由ではなかった」と言います。
「技術的なまたは人的エラーがあります。 “運河当局のオサマレイビ会長は詳細を明らかにせず、記者たちに土曜日に語った。 BBCは報じた。
「これらのすべての要素は、調査で明らかになるでしょう。」
一方、タグボートと浚渫船は火曜日から普段で忙しい運河の堤防の間に閉じ込められていた点で、巨大な船を押し引きのために続けて努力しました。
世界貿易の最大15%を処理する運河を通過するために待機している莫大な交通渋滞に少なくとも369台のボートが並んでいます。
船の船首の下にある岩の塊が努力を困難にしています。 浚渫船は950,000立方フィート以上の砂を移動して、約60フィートを掘り起こしたが船はまだ閉じ込められています。
しかし、スエズ運河当局はまだ小さい進展の兆候があると述べた。
「舵が動かなかった今動いています。 プロペラが今動作しています。 弓の下には水がなく、今、水があります。 昨日弓と船尾に4メートルの偏差がありました。 狂犬病は、エジプト国営TVに語った。
Twitterに投稿された動画 お祝いの角を鳴らすタグボートを示しました。
当局は、二隻のより強力なタグボートを持ってきて、合計14隻のタグボートを移動させて船を移動しました。 バックアップコストは毎日約1,500万ドルに達します。
エジプトの政府はまた、出荷を減らすために、船舶の18,300個のコンテナの一部をアンロードするための準備を指示しました。 その努力は、月曜日まで開始されませんでした。
コンテナを他の倍運河の銀行に移さなければならいます。 200フィート以上のクレーンを含む特別な装置が必要であり、このプロセスは、数週間かかることがあります。 BBCは報じた。
一方、ペンタゴンは詰まっ運河が米軍の船の移動にも影響を与える可能性があると日曜日明らかにした。
国防部スポークスマン The Hillに言った 運河が長く詰まるほどの懸念が大きくなります。
「スエズ運河は不可欠な海上チョークポイントであり、より長いパスが中断されるほど、民間と軍事輸送に、より多くの影響を与えるだろう」と海軍のスポークスマンレバリ比嘉ました。
専門家は、運河が詰まっより多くの船舶がアフリカを航海する可能性が高いと警告しました。 海賊への曝露の増加、コスト、配送時間の増加と。
“[I]この事件により、より多くの船舶が、アフリカの海岸に沿って行っている場合には、著作権侵害が発生したと知られている地域では、特に、ソマリアとイエメン周辺海域周辺のセキュリティ対策を強化する必要があります。 国際セキュリティの専門家であるPaul Sullivanが言いました。 国防大学教授 Voice of Americaとのインタビューで。
ポストワイヤーを含むエス
+ There are no comments
Add yours