より広いエンターテイメント帝国を眺めるソニー

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大流行の増加は、ソニーにぼやけ万会社の長期的なコンテンツ中心の戦略は、まだ効果があると思われます。

水曜日に日本の電子とエンターテイメント巨大企業が、会社は3月に終了した会計年度に記録的な純利益を発表しました。 在宅勤務の需要に支えられ、ゲーム部門史上最高の収益が主な同人であった。

ソニーは11月に発売以来、780万台の新しいPlayStation 5コンソールを販売しており、同じ段階で、以前のモデルを凌駕しました。 チップ不足による供給制約がなかった場合より多くの売れがあります。 ゲーム部門の営業利益は、前四半期に比べて29%減少しました。 それは部分的にPS5リリースのためのマーケティング費用とコンソールがコスト以下で販売されているからです。

しかしCovid-19大流行の増加はすぐに終わることができます。 Sonyは慎重な見通しを打ち出し、今回の会計年度に営業利益が減少すると予想した。 たとえ会社が、一般的に指示における保守とJefferiesによると。

伝染病を越えて、ソニーは、コンテンツの提供を強化しています。 同社は今月初めネットフリックスやディズニーとオンラインストリーミングプラットフォームでは、ソニーの新しい映画を紹介する契約を締結しました。 これはSpider-Manが、最終的に他のMarvelのスーパーヒーローたちと再会することを意味するが、Sonyは、おそらく、独自のオンラインストリーミングサービスを開始していないことです。 それは正しい判断です。 他の主要なハリウッドスタジオが混雑した分野で優れています。

コンテンツを主要なプラットフォームにライセンスすることがより合理的です。 例えば、ソニーは今年ネットフリックスで発売される数十年されたコメディシリーズ「Seinfeld」が映画部門の収益を向上させることを期待しています。

同社はすでに人気のあるオンラインサービスを保有しています。 PlayStation Networkは毎月のアクティブユーザーが1億人以上で、これらのほぼ半分が、サブスクリプションベースのサービスPlayStation Plusに費用を支払っています。 ソニーは、ユーザーを維持するために排他的なゲームを続けて作成します。

ゲームはますます多様エンターテイメント媒体を網羅フランチャイズとなっています。 人気のあるゲームのような本を原作にしたNetflixの「The Witcher」は、プラットフォームで最も多く見たプログラムのいずれかであった。 HBOは、ソニーのホラーゲーム「The Last of Us」をベースにしたTVシリーズを制作しています。 ソニー自体もゲームをベースにした映画やTVシリーズを制作しています。

アニメーション制作会社Aniplexは別の新しいフランチャイズを作成しています。 アニメ映画「Demon Slayer」は、日本での興行記録を崩し、先週末、米国で公開も記録を覚ましました。

ソニーはゲーム自体をマスターしました。 映画やその他のスピンオフのためのより大きな賭けは論理以下のアクションのように見えます。

この話は、テキストを変更せずに有線代理店フィードで公開された。

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Shiraki Emiko

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