2022年ジェネシスG70価格は、ドイツと日本の主要ライバルを弱体化させる

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現代所有 ジェネシス 2022年価格を発表しました。 ジェネシスG70、当該範囲のエントリポイントです。 セダンは、直接 BMW 3シリーズなど 高級セダンが、ほとんどのライバルよりも安いです。

2022年式のために包括的に再設計さG70 基本価格は$ 38,570であり、必須の目的地料金$ 1,045を含みます。 この数値は252馬力と260ポンド – フィートのトルクを開発するようにチューニングされたターボチャージャー2.0リッター4気筒エンジンと8速自動変速機を搭載した基本的な後輪駆動モデルに対応します。 6段手動変速機 これ以上使用することができません。 バイヤーは2.0リットルと4輪駆動を追加2,100ドルにペアリングすることができ、より多くの高級感と技術の機能をしたい人は、後輪駆動の場合42,570ドル、4輪駆動の場合44,670ドルであるプレステージトリムに登ることができます。

トリム階層の次のステップは、V6駆動G70で365馬力のターボチャージャー3.3リットルと376ポンド – フィートの強力なトルクを提供しています。 二つの追加のシリンダーのロックを解除するためのコストは、後輪駆動時に$ 43,145、前輪駆動時$ 45,245です。 基本的なモデルに加えGenesisはSport Advanced、Sport Prestigeと 発売エディション。 最も高価な構成である4輪駆動があるLaunch EditionのG70は、目的地を含む$ 55,545です。 それよりも高い より大きなG80

これらの数値を脈絡に合わせるためにBMWは$ 42,245(目的地料金$ 995を含む)を請求します。 普及型の後輪駆動330i一方、 最も手頃な価格のLexus IS $ 40,075からスタートして、$ 1,025の目的地料金が反映されます。 メルセデス – ベンツ、$ 42,650(目的地に$ 1,050を含む)を別々に設定する必要があります。 C300

GenesisはG70の価格を、日本とドイツの主要なライバルよりも低く策定したが、内容を見落としませんでした。 範囲のエントリポイントでさえも18インチアロイホイール、LED外部照明、熱線ドアミラー、熱線前の座席、10.25インチのタッチスクリーン、ナビゲーションシステム、およびHighway Driving Assistを含むさまざまな電子運転補助装置が組み込まれています。 (HDA)、ハイビームアシスト(HBA)と車線維持アシスト(LKA)。 ボーナスとしてトリムレベルに関係なく、すべてのG70は、3年または60,000マイルの無料定期的なメンテナンスや家でのピックアップをバンドルで提供するService Valetが含まれます。 明らかにGenesisは競争に勝つために多くの努力を傾けています。

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Okano Akemi

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