日本はPHのODAの最高供給源として残っています。

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日本はほとんどの財政支援が主Duterte政権の「Build、Build、Build “プログラムで使用されているので、フィリピンの公式開発支援(ODA)との主要なインフラ開発パートナーの最高源です。

2020年第3四半期基準で、日本のフィリピンの低金利ローンや補助金であるODA(政府開発支援)総額は112億ドルにダルヘトウミョイの99億ドルまたは89.1%がインフラプロジェクトに使用した。 政府のIRO(Investor Relations Office、IRO))と述べた。

この期間中に韓国の他の主要なODAや譲許資金調達源は、アジア開発銀行、世界銀行と韓国でした。

マニラと北京の緊密な関係の主張にもかかわらず、中国は6億ドルのフィリピン人とのODAで5位にとどまった。

IROレポートは地方計画機関である国家経済開発局、PPP(Public-Private Partnership)センター、公共事業や高速道路部、交通部の最新のデータに基づいて作成されました。

マニラに拠点を置くADBは、ODAで85億ドルを拡張し、このうち25.8%または22億ドルが高額のインフラプロジェクトに使用した。 ワシントンに拠点を置く、世界の銀行は、フィリピンに53億ドルの譲許資金を支援ヘトウミョイうち約7億ドル(13.1%)がインフラプロジェクトに使用した。

韓国はフィリピンODAで約7億ドルを提供していヘトウミョイの61.9%または4億ドルがインフラプロジェクトを支援しました。

最近数年間で2テルテ大統領の監視の下で、経済関係とインフラの協力を強化しようとする動きにもかかわらず、北京のマニラのODAは、昨年第3四半期基準で約6億ドルに達しました。

中国の融資や助成金は、ほとんどのインフラストラクチャを使用された、約5億ドルに相当する総額の88.9%がPasig川に沿ってダム、洪水制御および「象徴的な “橋を構築するために割り当てられているからです。

ODAは、国家予算のほか、「Build、Build、Build」のための主要な資金源として残っていたが、IROはインフラ開発のための民間部門の参加が最近「より広く」変わったと述べた。

2月末現在合計240個のPPPプロジェクトが8兆5千億PPPに該当するプロジェクトが実行中、または進行中でした。

実施中のプロジェクトの中にはPPP 2,680億PPPプロジェクト79個9,360億PPに達する非要請プロジェクト93個あります。 現在の合計850億PPPに達するの7つのPPPが現在確認中だとIROは言った。

PPPパイプラインには、今後要求された24個のプロジェクトの中で530億PPPがあり、37個の非要請PPPが7.1兆PPPに達しました。

二テルテ政権は2017年から2022年まで5,586個のインフラストラクチャのプログラムに6兆7千億Pを過ごすする計画で、これにはP4.1条に該当する104個の大規模なインフラフラッグシッププロジェクト(IFP)が含まれます。

カール・ケンドリックチュア(Karl Kendrick Chua)社会経済企画大臣は、先にこれらのIFPの75%がすでに実施しており、残りのプロジェクトは、承認のための様々な処理ステップにあったため、来年半ばに二テルテ大統領が退く前に開始することができていると言いました。

2022年までにIFPの半分以上が完了するか、進行中です。

政府は今年、公共インフラ支出のために、国内総生産(GDP)の5.9%に相当する1兆1,700億Pを別に設定し、昨年に実行機関の予算が削減された後、支出を増やしCOVID-19による健康と社会経済的危機。

2020年、政府は、インフラストラクチャに8,489億P、GDPの4.5%を費やしてましたが、これは2019年に支出された1兆5千億P(GDPの5.4%)よりも少なくなります。 部分的には、いくつかのプロジェクトが人々の移動の制限により、遅延されたためです。 地域で最も長く、最も厳しいCOVID-19封鎖の頂点に致命的なコロナウイルスを含む必需品がありません。

それにもかかわらず、IROは “Build、Build、Build”プログラムが2016年と2020年の間に660万人の雇用を創出したと言いました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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