日本のスポーツカーに対する認識が少ない場合は、おそらく なぜ280以上のCVがない気したものです。 90年代中。 この出力制限の理由を理解するために – 日産スカイラインGT-Rと会社は、一般的に、ベンチで280馬力を超えているため、出力を宣言しました。 日本の過去の道を理解する必要があります。 それはすべて70年代の日本を恐怖に震えるた積極的な動力ギャングの房総ゾクで始まりました。 私と一緒にいなさい。 約束する。 パズルのすべての部分が互いに合う。
開始:180km / hに制限されている速度
房総ゾクは部分的に組織犯罪と関連があり、日本の工業化と富の副産物でした。 一部の若者たちには仕事のために生きていく社会で出口が速度でした。 強力なバイクや車に乗って、すべての交通法を無視して違法なレースを組織しました。 – 他のドライバーを危険に陥れる – 他の良い点。 そのJAMA(Japan Association of Automobile Manufacturers)が参加することを決めました。
日本市場で販売されるすべての自動車は電子的に180km / hの最高速度に制限されます。
Honda NSX-R、180km / hに制限されます。
常に社会の良さを念頭に置いて – そして、電動ギャングの終わりを念頭に置いて – 彼らは合意した。 すべての車両に180km / hの速度制限機を設置してください。。 電子製品に日本で販売される自動車は180km / hを超えることはできません。 今日はまだ有効。 Nissan Skyline GT-R R32またはHonda NSX全体が180km / hに設定されている速度計を見ることは興味深いことです。 現在Nissan GT-R R35のような車は、GPSトラックにあることを検出した場合にのみ、リミッターを無効にします。
1980年代に道路死者が急増し、業界では、措置を講じています。
水軍は言う 日本政府は、この決定を下す業界に圧力ウルガました。街では、当時の車が物理的に循環することができる最大速度と呼びます。 この測定は、 道路の死亡率の減少、70年代に流通されている車両の数が増加するにつれて、増加し始めました。 1980年代半ばまでに死亡率は減少していないだけでなく、毎年1万人が死亡しました。
American Nissan 300ZXは320 hpを開発した。
280馬力の制限の理由
道路で発生した死亡者数は、全国的な興味であり、日本の自動車の力を自発的に制限する措置をとることに決めたのは再び日本の自動車メーカー協会でした。 その時、当時 速度は、道路の死亡率の主な原因と考えています。、したがって権力の上昇を避けるために努力しました。 高級車やスポーツカーでは、これらの電力上昇は死亡率を急増させることができ、悪評は、最終的に自動車メーカーに損害を与えることができます。
神社の合意に基づいて、日本の自動車産業は、1988年に自動車の出力を280馬力に制限しました。
電力制限の発表は、メディアに影響を与えるためのものであり、明示的に 1988年Nissan 300ZX発売。 Twin-Turbo V6バージョンは、日本で280馬力を開発したが、これ以上進めずに米国市場向けに300馬力を超えました。 それ以来、日本の高性能車の黄金期を迎え 280馬力以上の動力を開発した自動車はありません。 あなたの家の市場で。 それにもかかわらず、この車の実際の出力は、場合によっては320馬力に到達したことが知られています。
パワーアップ機能的に有名なNissan Skyline GT-RのRB26DETTエンジン。
280馬力を超えることはできませんが、 メーカーは非常に広い出力マージンに非常に強固なエンジンを設計した。。 例えばNissan Skyline GT-RのRB26DETTは、内部補強せずに600馬力以上を消化することができます。 Toyotaの2JZ-GTEまたはMitsubishiターボチャージャー4G63も同様です。 神社の合意が崩れる場合に備えて、車両の電源をオンにできる空間があることを確認したかった。 また、 浮力とチューニング産業 工場制限の脱出バルブに。
Nissan 350Zは280馬力に制限された出力に生まれた最後のスポーツカーの一つであった。
90年代には、 手動とアクティブ車両の安全が大幅に向上しました。。 その結果、道路の死亡者は年間8000人以下に低減しました。 日本の自動車は、ますます発展した最先端のエンジンを使用したが、当時のほとんどのヨーロッパおよびアメリカのライバルよりも低い280馬力に制限された。 2004年と加えイタル(JAMA取締役)は、自分の組織が速度と道路の死亡との間の相関関係を検出できなかったとマスコミに発表しました。
最初の日産GT-R R35は、すでに480馬力を持ちました。
この演説は、 神社同意解散。 「禁止」を開始した最初のメーカーは誰ですか? それは 伝説と一緒にホンダ、3.7 V6 VTECエンジンが300馬力の出力を開発しました。 程なくLexus、SubaruとMitsubishiパーティーに参加したわずか5年後に480馬力の日産GT-R R35が距離出ました。 日本はこの記事で強調したいの歴史変則的な権力の制限を忘れ戻ってみました。
出典:Japan Times
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