Lockheed MartinとGeneral Motorsは、NASAの月探査機のパートナー

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アーティストのコンセプトは、月の車両デザインの概要を示しています。

ロッキード・マーティン| ゼネラルモーターズ

ロッキード・マーティンゼネラルモーターズ NASAが来る月のアルテミス任務に使用する新しいタイプの月車を開発するために協力していると、両社は水曜日に発表した。

ロッキード・マーチン(Rick Ambrose)副社長リック・アンブローズ(Rick Ambrose)は声明で、「地上の移動は、月面の長期的な探査を可能にし、維持するために非常に重要です。このような次世代のローバーは、宇宙飛行士の範囲を劇的に拡大すること」と言いました。

今年の初めNASAは機関のアルテミスプログラムのための任務を遂行している間、「宇宙飛行士の探査範囲を拡大することが、人間級プローブが必要だ」という通知を会社に発表しました。 ドナルド・トランプ政権が発表しバイデン大統領の下続いたNASAのプログラムは、次のように構成されます。 今後数年の間に月の軌道と表面の複数のミッション

次世代月車のNASAの要請は、電気自動車システム、自律走行と危険な地形機能を含む様々な先端技術を活用しなければならない言及しました。

GMは、以前にそのような車両を作成しました。 会社が助けてくれた主な下請け業者だったからです。 ボーイング 月に三回アポロミッション中に使用された月のロービング車を作成します。

アポロ16号の宇宙飛行士ジョン・ヤング1972年4月21日の月のデカルト流用でNASAの月ビング車両(LRV)を駆動します。

チャールズデューク| NASA

NASAの前プローブは、ほぼ時速6マイルの速度で月の周りを走行することができたが、アポロ着陸地点から5マイル未満ならない距離を旅しました。

ロッキード・マーチンは、自社の次世代月地形車両が「月の南極の最初の移動をサポートするために、はるかに遠い距離を横断するように設計されており、より険しい地形と寒く暗い」と言います。

CNBCのMike Waylandこの話に貢献しました。

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Nakama Shizuka

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