Skyrimのイントロは、かつて強力な単一の蜂によって中断された。

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「こんにちは、いよいよ起きナトグナ」という言葉は、災害直前によく出てくる言葉です。 入力 スカイリム、それはもちろん、台本によると、災害です。 カートに乗って体の頭をほぼ自由にする軸とドラゴンとの密着面もが後に従います。 しかし、多くのプレイヤーに彼らはクソ物が所有する前にカートから降りずに延々と回転して乗客を私投げます。 が来たレールのシーケンスが時折間違っている場合、いくつかの理由がありますが、開発中一匹のミツバチが全体を脱線させる問題で明らかになりました。

前ベセスダアーティストネイト・パーキーファイル(Nate Purkeypile)が ツイッターで 今週には、開発段階でもSkyrimのオープニングカート乗りが若干脅迫だった説明します。 彼はカートが物理的にシミュレートされてレールの上にあるので「驚い」することができるすべての種類のものがあると言いました。 道に迷った岩石物理学のバグに至るまでの「カートが取りたいパスがあったが、それが取ることができるパスだったわけではありません。 ”

「1回、そのワゴンを再乗るワゴンがひどく揺れ始めて突然しっ!ワゴンはロケット宇宙船のように空に上っていきます。そこWAYのように。」とPurkeypileは言いました。 「何か、そのワゴンにすぐに出て行って、その道で下車と言っていました。問題は、毎回そのようなことが起こらなかったことです。最初は誰も何が起こっているかどうか知りませんでした。」

ワゴンが岩のように固いボルドゥルと衝突しているという事実を実現するまでは、言葉です。 ミツバチは少しバグがあったいくつかの理由で、プレイヤーは取り上げませんでした。 開発者は、修正を実装して蜂を拾い上げることができ、レールの上のカートを含むものとも競合する競合を追加しました。

Purkeypileは「その蜂は偶然ワゴンの道を渡れば、自然の不動の力でした。」と付け加えました。 「ワゴンは道に沿って下り道いました。続きは移動の望みませんでしたので、ワゴンが上がります!」

ミツバチといたずらでください。 どこかはまだ強力なバンブルがあるSkyrimビルドがあると思います。 彼らはその資格があります。

Purkeypileのスレッドからインスピレーションを受けた別の前Bethesdaの開発者であるJoel BurgessはSkyrim開発の歴史をより明らかにしました。 長い間、プレイヤーは、ゲームでキツネに沿って行けば宝物に導くという考えを共有しています。 明らかになった事実は事実だが、開発者は、最初にその原因が何なのか知らなかった。

Burgessのスレッドで、彼はSkyrimのAIが “navmesh」というものを使用して、世界をナビゲートすると説明しました。 Navmeshはすべてのものを三角形に変えてくれます。 森や平原のような広々としたスペースが少ないことが大きな三角形を作るのに対し、キャンプとより詳細な地域では、多くの小さな三角形があります。 今キツネは、100個の三角形をなくすことを目的とSkyrimのプレイヤーから逃げるようプログラミングされた。

「これがどこに行くのか知っているか?Foxは100メートルを取得しようとするのではなく、100個の*三角形*を排除しようとします。」とBurgessが言いました。 「三角形100個を見つけるのは簡単なところがどこなのか知っています?私たちは世界を乱雑探索のための報酬として宝物に満ちたキャンプ/遺跡など。 ”

Skyrimは幸せな小さな事故で完全いるようです。 しかし、開発者にとっては稼ぎ当時そう満足していなかったと思います。

それでも、このような話は聞いてお勧めします。 Purkeypileはスレッド末尾に次のように非常によく説明します。 「ゲーム開発は困難である。一つのことを修正するたびに、他のことを否定することができます。これは、特にオープンワールドのゲームに対応します。しかし、すべてのシステムの相互作用は、最終的にはすべてのことを非常に興味深くなります。」

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Nakama Shizuka

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