最新のニュースの更新:CSX、サプライチェーンの危機を緩和するために、コンテナヤードへの投資

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鉄道貨物輸送会社であるCSXは港と倉庫のログジャムによるサプライチェーンの危機を解決するために、コンテナヤードへの投資を増やすことです。

フロリダ州に本社を置く同社は水曜日、「追加のストレージ容量と容量を作るために「主要なターミナルに13個のオーバーフローコンテナヤードに投資すると明らかにした。

CSXはまた、トラックの容量を確保して、港ターミナルの混雑を減らすために内陸鉄道ヤードを使用するサプライチェーンの救済プログラムについてジョージア港湾局と協力しています。

CSXの最高経営責任者であるJames Footeは会社が顧客に現在のサプライチェーンの制約を克服し、「ネットワークを柔軟に維持するための「対策を講じて、何百万人のアメリカ人に重要な商品を発送することができる新しい解決策を見つけることができるよう支援するために最善を尽くしたと言いました。

フートは水曜日業績発表で、「需要に合わせて、ネットワークに人材を配置するまでの雇用する」と述べた。

CSXは、すべての事業部門の成長と最近完了したバルク液体輸送会社であるQuality Carriersの引数のおかげで、1年前に比べ24%増の32億9,000万ドルの売上高を記録したと報告した。 Refinitiv調査によると、この数字はアナリストの予測値である30億6000万ドルを上回ったことです。

一株当たり43セントの利益は、市場予想の38セントを上回った。

半導体不足が続き、北米の自動車生産量が減少し、3ヶ月の間、自動車の商品の販売量が減少しました。

CSXは機関車やトラックの高い燃料費のためにコストが23%増加したと報告した。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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