ドリフトは クール:スタイリッシュながらも危険です。 それを介してドリフトするよりもスワッガーで回転を取る方法はありません。 ビデオゲームは、実際にドリフトを標準機能にし、その事実を気に入った。 当然、ほぼすべての現実的なレーシングゲームに存在しますが、最初からMario Kartの機能でもあります。 非レーシングゲームにもあります。 スターウォーズ:スクワドロン そしてトムクランシー空中戦シリーズ、 ホエックス。 馬と一緒に漂流することもできます。 レッドデッドリデンション2と、子犬と モンスターハンターライズ!
ほとんどのゲームでは、ドリフトは単にクールに見えるものではありません。 また、スピードボーナスやターボブーストを提供しています。 ほとんどしないのは、実際の生活でやっていることにもかかわらず、速度を遅くすることです。 ドリフトはスタイリッシュですが、実際にはレーシングにとって非常に非効率的です。 たとえば、NASCARやFormula Oneでは表示できません。
しかし、1960年代に日本の狭い山道で回転が十分に膨張し、タイヤが十分滑りやすく、ドリフトが完璧だった時間と場所がありました。 それが私たちが知っているドリフトが始まった場所であり、それ以来アンダーグラウンド趣味から国際スポーツに進化しました。 くそーでも ミレニアムファルコンは今漂流中です!
ドリフトがどこから来たのか、ドリフトの王が誰なのか、どのようにドリフトがどこにあるのかを知りたい場合は、この投稿の上部にあるビデオを確認してください。 以下のコメントでドリフト(レーシングゲームかどうか)が好きなゲームを教えてください!
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