Cold Japan:オックスフォード研究者、グリム、日本のポップカルチャーリンクナビゲーション

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D Double Eの「Street Fighter Riddim」からJmeサンプリングまで モータルコンバット3 グライムと日本の大衆文化の間の結合組織である「バラカ」のサウンドトラックは、グライム自体と同じくらい古いものです。

ビデオゲームは常にグリムMCによってサンプリングされ参照されています。 実際、2010年代には、東南アジアのメロディーの影響がグライム楽器であまりにも顕著になり、「sinogrime」という独自の派閥に分裂しました。 インスピレーションも双方向で行われました。 長年にわたり、グライムは日本で小さくても熱心なファン層を持っています。 Butterzには独自の前哨基地があり、Skeptaは コンニチワ そこにアルバムがあり、MC、プロデューサー、DJの肥沃なシーンが今日まで残っています。

これをリストしたオックスフォード大学の研究者であるWarren Stanislausは、次のような学術研究を発表しました。 クールジャパンからコールドジャパンへ:ブラックブリテンのグライムサイボーグ日本のビデオゲームとアニメーションが汚物に及ぼす影響に関する日本のフォーラムジャーナルで。

研究にインスピレーションを与えたことについて、Warren StanislausはComplexに次のように語った。 あるいは、日本の大衆文化の世界的な普及について話すときは、グライムの物語を含める必要があります。 結局、Black Britonsは常にグローバルでした。

「人々はしばしば以下を参照する歌詞について話します。 ストリートファイター ゲームですが、グリムとブラックブリテンと日本の大衆文化、さらには東アジア文化とのつながりははるかに深いです。 70年代と80年代に黒人青年たちにインスピレーションを与えたのが、李小龍と中国カンフー映画だったら、90年代からはSNESになり、 ソニックポケモン、 ドラゴンボールZなど。 一世代が日本で作ったこの材料で育ち、リミックスしました。

完全な研究を読むことができます ここ

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Hayakawa Hideo

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