レッドブルは日本ホンダにエンジンを送ってフェラーリとの対決を強化できるようにアップグレードを模索する予定だ。
2022年のシーズンは、レッドブルとフェラーリが優勝して競い、熱い優勝候補のように見え始めました。 しかし先週末、メルボルンでフェラーリは途方もない優位を占めているように見えました。
速度と安定性の両方で、Prancing Horsesはラッキングポイントです。 そのため、この傾向が続くとすぐに、Red Bullは次の20レースで赤字を減らすために必死になります。
3つのレースのうち2つから2021年の準優勝者は自動車を引退しなければなりませんでした。 それだけで、Max Verstappenはチャンピオンシップで約36ポイントを獲得しました。 したがって、Milton-Keynesベースのチームは、問題を解決するために以前のパートナーに頼ることになります。
Hondaの退場にもかかわらず、Red Bullはロビーのためのエンジン停止のため、2022年にもまだエンジンを使用しています。 日本のメーカーはまた、新しいエンジン規制が到着するまでRed Bullに外部サポートを提供することに同意した。
Red Bullはそのオプションをトリガーするようです。 Michael Schmidtは、Christian Horner’sがフェラーリと競うために更新を受けるために日本にエンジンを送ることを報告しました。
「彼らはエンジンを日本に送った」とシュミットは言う。 「そこが故障しているかどうかを確認する場所です。」
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レッドブルはイモラで大きな一歩を踏み出したい。
レッドブルの次の行動計画は、イタリアでフェラーリパーティーを倒すことです。 イモラはフェラーリのホームレースの一つであり、マラネロベースのチームはそこで優勝したいと思います。
ただし、シャーシ、軽量化、およびエンジンに対するRed Bullの期待されるアップデートは、フェラーリを上回る車を作ることができます。 少なくとも、それはHelmut MarkoがImolaに対するRed Bullの実行計画について尋ねたときにメディアに主張したものです。
🗣️| Helmut Marko:「私たちは実際にImolaで進化する資格があります。 最初の製品のようにうまく機能し、重量を減らすことができれば、パッケージをフェラーリと同等にすることができます。」 #F1 [https://t.co/Ts6gjRLCSY]
— LC(@LappedCars) 2022年4月12日
また読む: Red Bullシニアは、2021年に世界タイトルを獲得した後、はるかに「落ち着いた」Max Verstappenを期待したと認めています。
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