サイバーパンク 2077の最高の日はまだ遠いですが、開発者CD Projekt Redは今日、新しいオープンワールドを含む他のプロジェクトに焦点と資源を移していると発表しました。 ウィッチャー ゲーム。 問題に遭遇したSFシューティングゲームは、2023年になってもストーリー拡張が可能ですが、これからも大々的な点検を受けるようにはなりません。
「どうやらサポートし続けます。 サイバーパンク 2077 まだ更新中ですが [the] 私たちが考える作業の大部分はすでに完了しており、2021年に完了しました。 また、「支援 サイバーパンク 20772022年2月現在、最小のセグメントの1つになります。
CDPRがPS5とXbox Series Xバージョンのゲームをリリースした時でした。 パッチ1.5、新しい修正が追加され、報酬とスキルツリーのバランスが再調整され、特定のNPCとの関係が拡張されました。 改善の多くは、ゲームに対する以前の批判を直接解決し、最近最新バージョンに戻ることを楽しんでいます。
同時に、パッチ1.5は次のように私にショックを与えました。 中点 〜へ サイバーパンク 2077最終勝利ラップではなくの拘束アーク。 私のお気に入りのゲームの一部があり、シミュレーションはまだ頻繁に中断されています 没入感を散らす。 CDPRは、オープンワールドRPGがそのような規模の他のパッチを得ることはできないと言っていませんが、すべての兆候は、ゲームがどのようにプレイまたは構成されるかについてのより深い改善に関して開発が中断されることを示しています。 それは譲歩ほど後退ではないかもしれません。 ゲームの限界。
もしそうなら、 ノーマンズスカイ または ファイナルファンタジーXIV– スタイルのカムバックは最終的にカードにない可能性があります。 ソニーがプレイステーションストアから引き出したPS4バージョンを含め、大まかな2020年発売期間中、 サイバーパンク 1300万枚を売った。 今日、CDPRはその後16ヶ月間に500万台が売れたと発表しました。 現在、それは総販売を少し前進させます スーパーマリオパーティー そして後ろに 戦争の神、どちらも独自です。 まだ真剣に下にあります。 一部のアナリストの初期予測。
そして、 サイバーパンク 2077の未来はまだ暗く、追加のDLCの計画も時間の経過とともに下方修正されるようです。 CDプロジェクト社長アダムキッチンスキー 以前言った ゲームは「少ないDLCより ウィッチャー3 があり、そのゲームは2つの巨大で優れた拡張を受けました。 そのため、一部は元 サイバーパンク 2077 同様に、より小さな無料のDLCに加えて、2つの主要な有料DLCを得ることができますが、これまでCDPRは1つだけを確認しました。 2023年に到着すると同社は今日発表しました。 追加の詳細はまだ把握するのが難しいです。 ㅏ 以前に計画されたマルチプレイヤーコンポーネント も捨てられたようです。 CDPRは、今日のオーニングコールでこれについての質問を受けたとき、その運命が何であるかを明確に確認しませんでした。 サイバーパンク 2077。
その間、会社が他のことに熱心であることは驚くべきことではありません。 特にもっと ウィッチャー。 今日公開されたCDPR ウィッチャー3 4千万部以上を出荷し、シリーズ全体で6500万部以上を販売しました。 そのシリーズの次のゲーム開発に集中しながら、より多くのアップデートを計画しています。 グウェント そして ザウィッチャー:モンスタースレイヤー新しい グウェント スピンオフ、最近買収したBostonスタジオの未告知プロジェクト、The Molasses Floodと次世代バージョン ウィッチャー3。
昨日、CDPRが公開された後、この夏に最後のリリースがありませんでした。 ロシアに拠点を置くSaber Interactiveで開発を中断していました。 そしてそれを社内で仕上げます。 新しいリリースウィンドウがないにもかかわらず、同社は「無限の遅延」と説明するのは不当であり、残りの作業を評価するためにさらに時間がかかると述べた。 ビジネス開発SVPのMichal Nowakowskiは、「誰も私たちより先にある記念碑的な視差のためにゲームが遅れるとは言いません」と述べました。
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