Activision Blizzardは、暗号通貨およびNFT製品に対するプレーヤーの関心を測定するようです。
週末にプレイヤーに発行されたYouGovアンケートで、Activision Blizzardは – マイクロソフトが買収中です。 – プレイヤーに「ゲームの新しい/未来のトレンド」の範囲について「関心」がある程度を尋ねます。
VRとAR、AI、クロスプレイ、ゲーム購読サービスなどのゲーム業界の標準イノベーションの中でも、同社は「メタバスゲーム体験、プレイツー獲得ゲーム(獲得金)暗号通貨、NFT、または実際の通貨) [and] NFTS(非代替トークン)」(ありがとう、 ゲームラント)。
したがって、Blizzard / Activisionは、プレイヤーがゲームで暗号化とnf * tに興味があるかどうかを確認しようとしているようです。 私は彼らからアンケートを受け取り、それはアンケートにあります。 私は彼らに非常に無関心だと言った。 pic.twitter.com/dIT4bVokDK
— Okage Tadaka BlackLivesMatter StopAsianHate(@OTadaka) 2022年4月16日
もちろん、ActivisionがNFTに足を浸している唯一の会社ではありません。 先週、セガのプロデューサー菊池正義はこう語りました。ゲームの未来のための自然な拡張です。 クラウドゲームやNFTなどの新しい分野を含めるように拡張します。
しかし、すべての企業が同じ見解を共有するわけではありません。 Bayonetta、Nier:Automata、Babylon’s FallなどのプロデューサーであるPlatinum Gamesは、この問題に関する独自の視点を共有しています。 議論の余地がある技術「失望」「いかなる意味でもクリエイターやユーザーにプラスの影響を与えません」
+ There are no comments
Add yours