テニスファンは、水曜日から単一のモバイルアプリで男子と女子の試合の両方を見ることができ、破片化されたスポーツを統合するためのATPとWTAツアーの間の協力を表示します。
新しいATP WTAライブアプリは、ATPとWTAの既存のアプリを置き換え、ファンが男女戦の公式スコアと結果を確認できるようにします。
アプリ加入者はまだゲームで最大の4大トーナメントであるグランドスラムのスコアにアクセスできないため、スポーツがガバナンスの亀裂を減らすために何をすべきかが明らかになりました。
ATPとWTAのマーケティング部門は2021年初めにソートされましたが、ツアーには他のランキングシステム、ロゴ、ウェブサイトがあり、視聴者は試合を見るために別の有料テレビプラットフォームが必要です。
ATPとWTAのブランドとマーケティングの上級副社長であるDan Gingerは、「私たちはこれを1つの家族として考えたいと思います」と述べました。
「家族には兄弟姉妹がいます。 だから私たちはおめでとうと思いますが、実際には彼らが同じDNAの一部として感じていることを確認するために、彼ら自身の小さな性格特性を持つでしょう。
「もし我々が破片化を減らし、スポーツに対するより広範な戦略的ビジョンを集約的に考え、市場で明確な位置を開拓できるならば。 そこでテニスが勝っているのがわかります。」
テニスは世界中で大きなフォロワーを楽しんでいますが、ATP、WTA、4つのグランドスラム、および国際テニス連盟の7つの組織によって管理されています。
COVID-19の流行は2020年のカレンダーを麻痺させ、さまざまな組織の統合を要求し、これはWTAとATPによってよく受け入れられました。
2020年の流行により、WTAとATPツアーが中断された間に制作されたデジタルシリーズであるTennis Unitedは、2つの機関間の協力の最初のシグナルでした。
WTAはまた、ウェブサイトのブランドを変更し、2020年末にトーナメント命名システムを変更し、協力の別の表示でATPとよりよく一致するようにしました。
Gingerはインタビューで、「私たちは過去12ヶ月を基礎構築に集中しました。
「私たちはこの統合ブランド戦略を開発し、スポーツやエンターテイメント環境でテニスを実際にどのように位置決めしているかを確認するのに役立ちます。
「人が好きなNetflixシリーズよりサッカーより、NFLより、テニスを見ることを選ぶ理由は何ですか?私たちは、テニスに目的があり、テニスファンの価値と一致することを確認したかったのです」
スコア、統計、リアルタイムアップデートに加えて、新しいアプリの購読者はATPとWTAツアーのビハインドストーリーコンテンツにアクセスできます。
Gingerは、このゲームのユニークなセールスポイントは、エリートの男性と女性の選手を同じステージで見せる能力だと述べました。
「私たちは両方のツアーでファン体験を統合する方法に集中するのに多くの時間を費やしました」と彼は言いました。
「これはその旅のもう一つのステップです。 結局のところ、テニスは同じファンを持つ1つのスポーツです。 したがって、単一の製品を保持することは完全に意味があります。」
間違った情報とあまりに多くの情報が共存する時代に 良質のジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読すると、物語を正しく理解するのに役立ちます。
今購読
+ There are no comments
Add yours