[미 켄터키 더비]2管制覇狙ういじめ者は17番フレーム、人気馬は枠に集中| 競馬ニュース – netkeiba.com

1 min read
昨年カントリーハウスが優勝1位入選マキシマムセキュリティ着陸に

昨年カントリーハウスが優勝1位入選マキシマムセキュリティ着陸に


現地時間5日、米国チャーチル競馬場で開催されるG1ケンタッキーダービー(3歳だ2000m)の枠順が確定した。

もともとはアメリカのトリプルクラウンのレースの第1戦、今年は5月1日に開催予定だったが、新型コローナウイルスの影響で今月延期した。 一般的にトリプルクラウンのレース第3戦のベルモントSは6月20日に終了し、今年はケンタッキーダービーこの第2戦で競う。

そのベルモントSなどG1・4勝のいじめ者は17番フレーム、名手M.スミスが運転サンタアニタダービー敗者オナーエーピーは16番フレーム、ハスケルS敗者本格的なは大外18番フレームと有力馬は枠に集中した。

英国ブックメーカー「bet365 “確率はティーズ者が単勝1.66倍の断然人気。 オナーエーピーが5.5倍に続いて他の馬は10倍以上の確率である。

発走日本の時間6日午前8時01分(現地時間5日19時01分)。 グリーンチャンネルで7時30分から中継放送が予定されている(無料放送)。

[도망]
※1段:馬番 – ゲート回馬の名前斤量性、年齢
※2段:基数厩舎
※3段:着​​度数全州性的

1-1被ニックジャフィ接地57kg歳3
M.ガルシアライダー、R.エルナンデス厩舎
[2-1-2-4] 20.ブルーグラスS(米G2)7着

2-2マックスプレーヤー57kgのオス3
R.サンタナJr. ライダー、S.アスムトセン厩舎
[2-1-2-0] 20.トラスS(米G1)3着

3-3強制ブル57kgのオス3
A.べシトチャライダー、M.キャッシュ厩舎
[2-2-2-4] 20.ブルーグラスS(米G2)4着

4-4ストームよりコート57kgオス3
J.ルーパールーライダー、P-アートン厩舎
[2-1-3-3] 20。La JollaのH(メートルG3)2

5-5週間フェド57kgのオス3
J.グラハムライダー、G.ポリ厩舎
[1-2-1-2] 20。インディアナダービー(Mi G3)2数

6-6キングギジェルモ 57kgミュー3
エス。カマチョライダー、J.アビラ厩舎
[2-1-1-1] 20.アーカンソー州ダービー(M G1)2数

7-7マネー無ブーズ57kgのオス3
J.カステリャノライダー、T.プロストレッチャー厩舎
[2-1-0-0] 20.一般的なレース(米国)2着

8-8サウスベンド57kgのオス3
T.ガファリたライダー、W.モット厩舎
[3-2-2-5] 20.トラスS(米G1)4着

9-9 ミスタービッグニュース57kgオス3
か。社エスライダー、B.カルフーン厩舎
[2-1-0-4] 20.ブルーグラスS(米G2)6着

10-10サウザンドウォーズ57kgのオス3
F.ジェルライダー、B.バーファット厩舎
[4-1-0-2] 20。共有信託S(米国L)1着

11-11ネッカーアイランド57kgのオス3
ミディアム。メナライダー、氏。ハルトマン厩舎
[2-0-3-5] 20.エリスパークダービー(ML)3数

12-12サウルボランティア57kg歳3
L.バーニチライダー、P-ビアンコヌ厩舎
[4-1-1-1] 20.ベルモントS(米G1)6着

13-13 添付ファイル後半57kgオス3
J.タラ某ライダー、D.ロモンズ厩舎
[1-3-1-3] 20.エリスパークダービー(ML)2作品

14-14ウイニング露出 57kg歳3
J.ロッコJr. ライダー、D、スチュワート厩舎
[1-1-2-5] 20.エリスパークダービー(ML)7点

15-15ニューヨークトラフィック 57kgミュー3
血。ロペスライダー、SジョセフJr. 厩舎
[2-3-2-2] 20.ハスケルS(米G1)2着

16-16オナーエーピー57kgのオス3
ミディアム。スミスライダー、J.シレフス厩舎
[2-3-0-0] 20。共有信託S(米国L)2着

17-17ティーズ者57kgのオス3
M.フランコライダー、B.タグ厩舎
[6-0-1-0] 20.トラスS(米G1)1着

18-18 本格的な 57kg分け3
J.ヴェラスケース基数、B.バーファット厩舎
[4-1-0-0] 20.ハスケルS(米G1)1着

※斤量はlbs(ポンド)をkg(キログラム)に換算。

Okano Akemi

「コーヒーマニア。ツイッターマニア。テレビの専門家。ソーシャルメディアの支持者。ポップカルチャーの忍者。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours